

よいお年を♪


msbear

今年もいろいろな素敵な出会いがあった1年でした♪

Handmadeを通じて知り合えた方々
作品を通して知り合えた方々
ホントに大切な出会いの日々でした♪

来年もまた新しい場所で、新しい方々に出会えそうな予感♪
素敵なイベントに参加させていただく予定です。

O・NI・WA shopもおかげさまで無事開催できました。
来年もまた6月に開催予定で、新春にはメンバーとの活動も始まります。

また来年も楽しい1年になりそうな予感いっぱい♪

来年の豊富は、もう少しこまめにBlog更新したいなぁ~(笑)

ではでは皆様、よいお年をお迎えください

来年が素敵な一年になりますように…

クリマ・レポ


日曜日はクリマで楽しんできました♪

初めてのクリマ出店!
ちょっとドキドキだったけど、youmeiちゃんが一緒なので頼もしい~♪^^

二人だけでの出店は久しぶりだったので、ちょっと新鮮でした

私たちのブースはこんな感じ♪

クリマ


先日のステッチはこんなBagになってます♪

マルシェBag


お昼にmimiちゃんが息子のjrくんと一緒に遊びに来てくれました♪
3人でお食事に行ってる間に
森ガールな方のところへお嫁入りしました♪

たくさんのブースの数々
全部見学には行けなかったんじゃないだろうか??

そんな中かわいいお店を発見♪
実は最近実家にクロ柴の「チャロくん」が仲間入り
クロ柴グッズ専門店と聞いてはね~

黒柴印の和んこ堂さん
チャロくんそっくりのステッカーは母へのお土産
週末姫ちゃんのお世話お願いしちゃったからね!

DSCN0084.jpg


一緒に写ってるあみぐるみは先日オーダーをしていたストラップ
2つ作ってもらったけど、母ともう1つは私が持てるのか?
またしても姫ちゃんに奪われるのか??(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

楽しかったので、また次回もクリマには出店したいなぁ~♪

準備完了!


クリマの当日になっちゃいましたぁ~♪

先程やっと準備完了!^^;;;

作品の詳しいご紹介は…
レポしま~すっ!≦(._.)≧ ペコ

Bearサシェ


Bearサシェがお出迎えいたします!



ステッチM


こちらのステッチ・・・
Bagになっておりま~す♪

ではではクリマでお待ちしておりま~す♪

いろいろお買い物~♪楽しみっ!(何しに行くんでしょ??笑)

クリエーターズマーケット


今日はO・NI・WA shopの打上げに出かけてきました♪

今回もまずはnovergineでのお買い物からSTART!
店主のJくんは、私の好みを熟知してる!?(笑)
好みのタイプをいろいろとお勧めしてくれて~♪
またまたいろいろとお買い物三昧^^
他のみんなも素敵なお洋服や雑貨をご購入♪

今回はランチに@homeさんへ行ってきました。
お店の雰囲気がO・NI・WA メンバーにはツボなお店!
おバカな私はカメラを持参せず~q(T▽Tq)(pT▽T)p
メンバーのBlogでお披露目があると思うので、是非見てね!

ランチの特製プレート&デザート、とっても美味しかったですよ♪
素敵な雑貨もいっぱ~い!
お勧めのSHOPですよ^^

くるみ

EVENTのお知らせですぅ♪

クリエーターズマーケットに初出店です!
久しぶりにyoumeiちゃんと二人での共同出店!
二人だけのEVENTは何年ぶりだ??^^

今回はステッチのラベンダーサシェをメインに作品構成しています。
ひっさしぶりにBearサシェも製作します♪
いつもとは違ったM's Bearのshopで出店しますので、
是非遊びにいらしてくださいね♪

youmeiちゃんのかわいいワイヤーもいっぱい!?出品で~す^^
現在youmeiちゃんは怒涛の講座の最中ですが、
がんばって製作してくれるでしょ~(鬼)

私も日々ステッチをコツコツと・・・
自分でハードルあげたからなぁ~^^;
とにかくがんばりますっ!


ステッチA

クリエーターズマーケット

DATE ’10・12・12 SUN
TIME 11:00~18:00
PLACE ポートメッセ名古屋3号館

miniブース M102
  tk.wire works & M's Bear

O・NI・WA shop 終了です!


2日間のO・NI・WA shop無事に終了いたしました♪

たくさんの方にお越しいただきました。
ありがとうございました!

この時期の我が家のお庭は、日当たりがちょっとね^^;
お天気には恵まれましたが、ちょっと寒い~時間も…
日差しの暖かさって幸せ~♪を
痛感しちゃった2日間だったかもです^^

先日はお披露目できなかったshopの様子はこちら~♪

oniwa

人のカメラって難しい~q(T▽Tq)(pT▽T)p
カメラの性能はいいはずなのに、腕が…/( ̄0 ̄)\オーノー!!
雰囲気だけはお伝えできるかしら??^^;

デッキの写真が特に暗くって~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
ごめんなさい

いろいろな人に出会えて、おしゃべりして、
笑顔がいっぱいな2日間でした♪
本当にみなさまありがとうございました!


バッグ


私もお買い物したのでお披露目~♪

ドライ

nonちゃんの作品♪

nonchiちゃんの作品はずーっと前から大好きで、
我が家には部屋のあちこちに作品があります。

この子はアトリエに仲間入りです♪

ステッチ


コインパース

peko*ちゃんの作品♪

悩みに悩んでこちらを購入!
あれもこれも欲しくって・・・(笑)
やっぱりMのモチーフに惹かれちゃいました^^
持ってるモチーフなのにね~キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ

ステッチ


youmeiちゃん

こちらはyoumeiちゃんからいただいたもの♪

ネックレスは、おにわ[028]限定の作品!
大好きなクローバー付きなので~♪と、
ちょっと早いお誕生日祝いにいただきました★

楽しかったO・NI・WA shopは次回は来春の予定(6月くらいかな?)
また素敵な作品と共に、素敵なmemberと開催したいと思います♪

ありがとうございました^^
