

準備完了!


クリマの当日になっちゃいましたぁ~♪

先程やっと準備完了!^^;;;

作品の詳しいご紹介は…
レポしま~すっ!≦(._.)≧ ペコ

Bearサシェ


Bearサシェがお出迎えいたします!



ステッチM


こちらのステッチ・・・
Bagになっておりま~す♪

ではではクリマでお待ちしておりま~す♪

いろいろお買い物~♪楽しみっ!(何しに行くんでしょ??笑)

クリエーターズマーケット


今日はO・NI・WA shopの打上げに出かけてきました♪

今回もまずはnovergineでのお買い物からSTART!
店主のJくんは、私の好みを熟知してる!?(笑)
好みのタイプをいろいろとお勧めしてくれて~♪
またまたいろいろとお買い物三昧^^
他のみんなも素敵なお洋服や雑貨をご購入♪

今回はランチに@homeさんへ行ってきました。
お店の雰囲気がO・NI・WA メンバーにはツボなお店!
おバカな私はカメラを持参せず~q(T▽Tq)(pT▽T)p
メンバーのBlogでお披露目があると思うので、是非見てね!

ランチの特製プレート&デザート、とっても美味しかったですよ♪
素敵な雑貨もいっぱ~い!
お勧めのSHOPですよ^^

くるみ

EVENTのお知らせですぅ♪

クリエーターズマーケットに初出店です!
久しぶりにyoumeiちゃんと二人での共同出店!
二人だけのEVENTは何年ぶりだ??^^

今回はステッチのラベンダーサシェをメインに作品構成しています。
ひっさしぶりにBearサシェも製作します♪
いつもとは違ったM's Bearのshopで出店しますので、
是非遊びにいらしてくださいね♪

youmeiちゃんのかわいいワイヤーもいっぱい!?出品で~す^^
現在youmeiちゃんは怒涛の講座の最中ですが、
がんばって製作してくれるでしょ~(鬼)

私も日々ステッチをコツコツと・・・
自分でハードルあげたからなぁ~^^;
とにかくがんばりますっ!


ステッチA

クリエーターズマーケット

DATE ’10・12・12 SUN
TIME 11:00~18:00
PLACE ポートメッセ名古屋3号館

miniブース M102
  tk.wire works & M's Bear

お待ちしてます♪


O・NI・WA shop本日もOPENします♪

昨日はたくさんの方に来ていただき、とても楽しい1日でした。
楽しいおしゃべり、久しぶりの再会、笑顔がおにわとアトリエのあちこちに
ありました♪

素敵に変身したおにわをお披露目しなきゃ~と
朝撮影したはずのカメラをPCに…
肝心のSDが入ってない~っ!∑( ̄□ ̄ || 〒 ||

私のカメラは先日壊れたので、Mくんのを借りたんだけど…
SD入れてないことにも気づかずにパシャパシャ^^;

おにわの様子はこちらをご覧くださいね!


紫夕ちゃんからの差し入れをいただきました♪

P1010021.jpg

昨日は食べられなかったので、今日みんなでいただきま~す♪



こちらはかわいいプレゼント!

ohanaちゃんからお礼でいただきました♪
お気使いありがとうございます♪^^

P1010019.jpg

Bear好きの私にはBINGO!!
ありがとうございました♪

今日もまもなくOPENです♪
アトリエでmember一同お待ちしております^^
気を付けてお越しくださいね♪

momoさん


すっかりご無沙汰です。
momoと5人の作家展 現在開催中です。
残りもあと2日間となりました。

製作しては納品して…の繰り返し!
PCタイムも激減でがんばって製作してきました。
たくさんの方にいろいろな作品を手にしていただきたい♪
その気持ちが、製作意欲をKeepさせてくれた気がします。

でも頭の回転は追いつかず??
納品に行くにも、作品の写真を撮り忘れるし
カメラを持っていくのを忘れたり、持って行ったのに撮影しずに帰宅したり…

そんな繰り返しで、Blogも更新できず…q(T▽Tq)(pT▽T)p
最後の最後でちょっとだけお披露目です^^;

momo

レースBag

バンブーBag

がま口ポシェット


ありがたいことに、たくさんの作品たちがお嫁入りしていきました。
何度も足を運んで下さる方の見えるので
「わぁ~新しい作品ね♪」のお声を聞けるとうれしくて♪

そんな作家展もあと2日
明日も最後の納品に伺います。
母と一緒にね!
母にたくさんの作品をお披露目するのは初めてなので
ちょっと気恥ずかしいかな?^^

お時間のある方は、是非momoさんへお越しくださいね~♪
あと2日間開催中ですっ!^^


クリップ

先日youmeiちゃんからいただきました♪
かわいいウッドクリップ
秋のO・NI・WA shopにはきっとたくさん並ぶことでしょう~♪
とっても楽しみです。

MOMOと5人の作家展


テンプレートをチェンジしてみました♪
どうかしら?^^

O・NI・WA shopも無事に終わってほ~っ♪
たくさんの方々に来ていただいて、いろいろお話もできて
勉強になったこと、反省したこと…
次の製作に生かしたいと思います。

次回は…今週金曜日に早速販売会です!
今月は11日と25日に日進のにぎわい館で開催いたします。
9:00~15:00の開催です!
私は予定で、13時頃までしかおりませんが
お時間のある方は是非遊びにいらしてくださいね~♪


MOMO

O・NI・WA shopでもご紹介させていただきましたが
7月1日(木)~21日(水)の期間中
まちの縁側 MOMOさんにて
【MOMOと5人の作家展】に参加させていただくことになりました。

にぎわい館での販売会でご一緒させていただいてる
紫夕ちゃんにお声をかけていただきました。

ご一緒される作家さんをご紹介しますね!

紫夕ちゃん  ビーズジュエリー&スイーツデコ
atelier TWOSEED     レディース服
ソレイユ * ソレイユ   手作り石鹸
ゆづ日和       エコクラフトのかご

そして私 M's Bear

詳細は ITAKU & EVENT のページにも記載してありますので、
ご覧くださいね!

初の作家展、長期間のEVENTなので製作の予定も
ちょっと心配ではありますが、
たくさんの方に、いろいろな作品を見ていただけるよう
がんばって製作します♪

お時間のある方は、是非遊びにいらしてくださいね!
