スポンサーサイト


2010年



熊本城

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願い致します

新年は珍しく 和 の雰囲気にしてみました♪
年末帰省していた時に訪れた 熊本城です。

みなさん、年末年始いかがでしたか?
私は冬休みをずーっとpapaの実家へ帰省していました。
来年から中学生になるMくん
帰省も難しくなっていくだろうということで、今回はゆっくり、
日にちをめいっぱい使って帰省してきました。

アナログの生活はのんびり~
でもPCのないのは、ちょっと寂しく不便だったり…(笑)

休み中は、無性に編み物がしたくなり、自分のセーターをあみあみ…
でもロングカーディなので、まだ後ろ身頃も編みあがらずで(-"-;A ...アセアセ
この冬の間に完成して着れるといいんだけどなぁ~(笑)


はなもち


今年もいろいろな作品を楽しみながら製作したいと思います♪
M's Bearらしいオリジナル作品を、みんなにお届けできたらいいなぁ~^^

SHOP・EVENT等 がんばりますので、どうぞよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

みんなにとっても、今年も素敵な楽しい一年になりますように♪


Comments

あけましておめでとう!
熊本城、なつかしいわ~
蜂楽饅頭、食べた?

今日からやっと通常営業だね。
あ~、怒濤の一月。。。。

★youmeiさん★

今年もよろしくね~♪
私も10年ぶりの熊本城でした。
蜂楽饅頭?食べてないよ~
饅頭は苦手なのよ…^^;

今月はいつもにまして多忙だね~
体調管理でがんばってね♪

こんにちは~*
すっかり年始のご挨拶の時期じゃないですが;;;;;
早々にメールありがとうございました!
今年はこうしてお誘い受けたおかげで楽しい一年になりそうです^^*
どうぞよろしくお願いします~*

★peko*ちゃん★
こんにちは♪
今年はいろいろとお世話になりますが
よろしくお願いしますね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

