スポンサーサイト


がんばりますっ!


雪ボタン

12月ももう半ば…
先週末はこちらでも初雪
少しだけの雪だったけど、子どもたちは大喜び♪
ウッドデッキに積もった雪で、小さな雪だるまを作ってました。

12月に入って、風邪をひいてしまいました。
咳がなかなか止まらずで、身体が筋肉痛q(T▽Tq)(pT▽T)p
や~っと最近少し治まってきたところ。

合わせてなのか?最近PCのご機嫌が悪い…
ネットになかなか繋がってくれませんq(T▽Tq)(pT▽T)p
このBlogも何度書きなおししたことか∑( ̄□ ̄ || 〒 ||
PCなのかサーバーなのか??不便でなりません。

今年も残すところ10日を切りました。
今年はパパにアトリエを建ててもらい、初のO・NI・WA Handmadeshop開催♪
いろいろなEVENTに参加させていただき、とても充実した1年でした。
来年もまたいろいろと挑戦していきたいと思います♪

トナカイ


年末の慌しさと、PC不調でみなさんのところにもご挨拶できないですが、
みなさまどうぞ楽しいクリスマス&新年をお迎えくださいね♪

また新しい年も楽しい一年になりますように♪
M's Bearをこれからもよろしくお願い致します。

この一年ありがとうございました★
どうぞよいお年を~♪

羽子板

Comments

こんばんは~(*^^)v
mickymama♪ちゃんの方では、少し雪が降ったのですね!
寒いのはちょっと困りますけど・・・
やっぱり冬ですから、お子さんたちには
雪のプレゼントが嬉しいですね。

今年はとても充実した日々の毎日が過ごせたようですけど・・
また来年も素敵な作品を楽しみにしていますね(^^♪
よろしくお願いしますm(__)m

それでは・・・
mickymama♪ちゃんも良いお年をお迎え下さい。

★ひまちゃん★
お返事が遅くなりました♪
昨年もお世話になりましたぁ
今年もどうぞよろしくねぇ^^

年末年始はいかがでしたかぁ?
受験ムードが増して大変だと思いますが、
がんばって笑顔の春を迎えてくださいね♪
p(*^-^*)q がんばっ♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

