スポンサーサイト


PiPPi 2009


3日間のPiPPiマーケットも無事に終了しました♪

PiPPi2009

PiPPiはメンバーの数も多く、品数が豊富!
作品種類もいろいろなんですよ~
人気もマスクも盛りだくさん!(私も少し出品しました^^)

日曜日は姫ちゃんも一緒に参加♪
子連れで1日は…という私の心配もよそに、お手伝いを見つけてはKid's PiPPiメンバーとして
楽しい1日を過ごしていたみたい^^

ワゴン


日曜日の搬出を終えてほ~っ!としたいところですが、
月曜日は子供会の遠足!(土曜日が学校行事だったので振休です)
半年かけて準備してきたけど、終わるまではドキドキ…
無事に行って帰ってこられるか?トラブルは起きないか??
体調を悪くする子が居ないか!?
心配事はつきませんでしたが、こちらもなんとか無事に終了!
遠足担当としては、本当に無事に終わってよかったぁ~~~~

子供たちの学校…遠足という名の行事がないんです。
校外学習も数は多くはなく、学年毎に日程も行き先も異なる。
ましてやおやつを持参はなし!

なので、子供会での遠足には、ちょっとだけおやつを持参してもらいました。
ちょっとしたことだけど、子供たちにも楽しい想い出になったかな?
6年生は低学年の面倒も見てくれて、役員さんは大助かり♪

役員さんは大変なお仕事ではあるけれど、子供たちのうれしそうな笑顔を見たら、
がんばってよかったぁ~♪って感じます。
ホント久しぶりの達成感!!かも♪^^
でも次回の行事に向けて、すでに準備は始ってます(-"-;A ...アセアセ
まだまだ頑張らねば~(次の行事も担当役員さん…^^;)


切手


今年も早くも12月に突入…残すところも1ヶ月です。
相変わらずのバタバタな毎日だけど、充実した1ヶ月にして
後悔のない年で終わりたいなぁ~♪

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

