スポンサーサイト


四季桜と紅葉


3連休はいかがでしたか?
お天気も昨日少し雨が降っただけで、いいお天気♪

初日は実家の母と一緒に、四季桜を見に出かけてきました。
この辺りでも咲く四季桜
この時期に桜!?と思いましたが、意外とあちこちで咲いてます。

出かけた小原村は、四季桜と紅葉が一緒に楽しめるスポットなの。

四季桜

お天気もよくてよかったぁ♪
3連休だったので、いろいろなお店も出ていたので、美味しいものも…^^

紅葉のあかと、桜のピンクと、銀杏の黄色…
とてもきれいでした。

夜は名古屋駅へイルミネーションを見学
今年は四季を表現してありました。
子供たちがお散歩しながら、季節が変わって行く…

こちらもデジカメには収めたんだけど、画像ではきれいに表現できてないので、
やむなくUPは断念…
やっぱり一眼レフほしいなぁ。。。。

今週はPiPPiのマーケットが3日間開催されます~♪
最後の追い込み…
うーーーーーっ、作品の数がぁ~~~~(-"-;A ...アセアセ
かなりやばいかも…∑( ̄□ ̄ || 〒 ||

Comments

きれいだったね~。
私が行った日は天気がイマイチで残念!

3日間頑張れ~。
明日、行く予定です♪

★youmeiさん★
四季桜と紅葉…きれいだよね~
この辺りでも充分紅葉はきれいなんだけどね♪^^

今日はありがとうね♪
明日は学校行事でPiPPiはお休みするので、ちょっとだけ作品製作して日曜日に追加しま~す!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

