スポンサーサイト


講座終了!


今日は中学校でのPTA講座に参加してきました。

本日は文化祭とのこと。
でもインフルエンザで学級閉鎖も相次いでいるようで、大変そうでした。
学級閉鎖の中には1年生もあるようで、初めての文化祭なのにお気の毒です。

PTA講座

お子さんのインフルエンザで欠席の方もありましたが、
多くの方にご参加いただきました♪
ありがとうございました。

お友達と楽しくおしゃべりしながら、楽しく製作いただきました♪
ケーキ&お茶タイムも設けられてて、私も美味しくいただいてきちゃった^^

みなさん、素敵な作品ができあがってよかったです♪
ぜひ飾って楽しんでくださいね!


花


インフルエンザから完治して、今日から晴れて学校へ復活のMくん♪
のはずが、なんと明日から学級閉鎖…
や~っと1人復活!と思ってたのにぃ~
姫ちゃんも木曜日から復活予定なんだけど、学級閉鎖大丈夫なのかしら??

今月はまだまだ油断できない感じです。
そのうち季節性のインフルエンザが流行りだすんじゃ??
今年は春が待ち遠しいかも~^^;



Comments

こんばんは~(^^♪
PTA講座、どうもお疲れ様でしたm(__)m
mickymama♪ちゃんは、人への教え方が上手で丁寧なイメージがあるので・・・
参加された方たちから好評だったんじゃないかな。
評判になって、これからもあちこちから
来て下さいという依頼が殺到するかもしれませんね(*^^)v

新型のインフルエンザが流行っていますが・・
本当にそろそろ季節性のインフルエンザだって、
流行りだす時期ですから・・・
親の心配はいつまでも続きそうですね。
お大事にして下さいね。

★ひまちゃん★
こんにちは♪
ありがとうね~
子どもたちはもう元気に復活です!

インフルエンザ…まだまだ学級閉鎖の学年もありで、心配です。
季節性もそのうち出てくるんだろうね~
ひまちゃん宅は、受験生だから心配も人一倍だね。しっかり予防でがんばってね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

