スポンサーサイト


ステンドグラス風フレーム


Mくん、インフルエンザの治癒証明いただけました♪
姫ちゃんの熱もやっと平熱に…
ひと山越えた感じです。

今のところ私もpapaも感染の気配はなし。
まだ油断はできませんが、ちょっと安心かな~?^^

でもお友達から感染の話も聞いてるので、まだまだ続くみたい。
新聞にもピークがこれからと…
この辺りのピークは過ぎてる感じがするんだけどね~
みなさまもどうぞお気をつけあれ~♪


切手


月曜日の講座の準備中をしています。
想像していたよりたくさんの方にお申し込みいただきました♪
ありがとうございます。がんばりますっ!

人数も多くなったので、少しでも見本を…と思いプラスして製作しました。

ステンドグラス風フレーム 3

かわいいsnowmanです♪
こちらのタイプは乾きも早く簡単に書けると思います。

ステンドグラス風フレーム 4

こちらはステンドグラスタイプ♪
お色はお好みのカラーで仕上げていただけます。

ステンドグラス風フレーム 下絵

この他数点下絵もご準備しています。
書きたい絵のある方はぜひご持参くださいね♪

楽しい時間を一緒に過ごせるのを楽しみにしています♪^^


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

