スポンサーサイト


やはり…^^;


やっぱり、案の定、だよねぇ~
姫ちゃんもインフルエンザになっちゃいました^^;
ばぁ~っちりA型出てますっ!(小児科主治医 談)

まぁ~先にかかるのかな!?と思ってたくらいなので、驚きはしないけどε=(・o・*) フゥ
Wの隔離生活…
毎回の食事を運んで、薬飲ませて…気分はやはりブルーです。
それも2人となるとね~q(T▽Tq)(pT▽T)p

でもでも、Mくんは熱も下がり回復傾向
それでも完全回復ではないようで、毎日お昼寝してます。
ずっと起きてられないんだから、まだ本調子までは回復してないんだろうなぁ…
素直に隔離部屋で大人しくもしてるし^^;;
早く2人には完治していただきたい♪
私やpapaに感染しないうちに完治しておくれぇ~(願)

手洗い・うがい・マスク…あと充分な睡眠だなぁ

モチーフ1

話は変わって、新作UPです~

今回のO・NI・WA 用に作ったBAGの横長タイプ

レースいっぱいトートBag

その名も【レースいっぱいトートBag】
これでもかぁ~!という感じにレースを縫い合わせてあります♪
もちろん、表と裏は異なりますよん♪
内側はリネンキルティングを使用しています。
今回のタイプはショルダータイプにしてみました♪

こちらは土曜日のイベント フュージョンさんの1dayshop
パリの空の下 shimahomeさんのブースに並びます♪
広島のみなさま、ぜひ手にとって見てくださいね!

今月末のPiPPiの手作りマーケット用にも製作予定です。
時間ができたら、自分用にも作りたいなぁ~♪^^

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

