スポンサーサイト


秋の信濃路


先週はO・NI・WAの後、実家のみんなと家族旅行に行ってきました。

久しぶりの旅行です。前回は4年前に和歌山へパンダちゃんたちに逢いに♪

秋の信濃路

今回は秋の信濃路
妹と母のお勧めの仙仁温泉へ行ってきました。

とっても素敵なお宿
贅沢な時間を久しぶりに味わってきました♪
男女混浴の岩風呂も楽しかったぁ~^^
また是非みんなで行きたいものです。

1泊なので、とっても慌しかったけど、大好きな軽井沢へも足をのばし~♪
美味しい物をいっぱい食べてリフレッシュ!

ただ1人、Mくんだけは体調不良…
2日間寝不足だったのかと思ってたら、まさかのインフルエンザに感染!!
やっと熱も引いてきて、食欲も回復♪
3日は町の文化記念で、カヌー(銀メダル)で授賞式に参加予定だったんだけど、
残念ながら欠席…とても悔しがってました。

姫ちゃんやpapaに移らなければいいんだけど~
私も来週講座を控えてるし、まだまだイベント続きなので倒れるわけにも行かず…
気力でがんばりますっ!

まだまだインフルエンザが流行中…
みなさんも手洗い・うがいでインフルエンザに負けないでね~♪

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

