スポンサーサイト


無事終了


2日間のO・NI・WA Handmade shop無事終了しました。
ご来店いただいた方々、本当にありがとうございました♪

インフルエンザの猛威で、今回はドキドキの開催となりましたが、
スタッフも欠けることなく、みんなで最後までできてよかったです♪

今回もいろいろな方のご協力があって、無事に終えることができました。

作り手としてEVENTに参加するようになって、数年経ちますが
毎回異なった感動と、反省と、勉強と…
お客様と直にお話できるEVENTは、本当に楽しみ♪

毎回時間との戦いで、直前は寝不足の日々だったりするんですけど
(私の定番になりつつある^^;)
でも結果は、がんばって作って来てよかったなぁ~♪って

お客様との会話の中に、次回の作品のヒントがあったり、
改良点があったり、反省点があったり… お褒めの言葉があったり♪

好きなことをして、それが楽しい時間に結びついていく
本当に感謝しなければね~

秋はまだまだEVENTが続きます。
今回オーダーいただいた方々の作品は、イベント作品と同時進行で
製作していきます♪
完成までしばらくお時間をいただきますが、よろしくお願いいたします。

また次回も O・NI・WA で皆様とお会いできるのを楽しみにしています。
ありがとうございました♪

oniwa vol.2


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

