スポンサーサイト


sakura色

春休みもや~っと終わりに近づいてきましたね。
世の中の母上のみなさま~♪お疲れ様でした(笑)

我が家の春休み…
姫ちゃんの捻挫でお出かけはなし~
修了式の日のイチゴ狩りくらいかな?^^;
あとはお友達と遊んだのと、お買い物くらい。
珍しく家にいることが多かったです。

というのも、そろそろ治ってくるはずの捻挫…
先週になって、痛みが再発~!
病院への通院の日々でした。
来週からの学校も、またしても送り迎えしないといけないかもq(T▽Tq)(pT▽T)p
先生からは、「もう少しおとなしくしてましょうね!」と…
ホントにおてんば娘に困ってますε=(・o・*) フゥ

家に居ることが多かったので、一緒におやつを作る機会が多かったですね♪
久しぶりにシフォンケーキを焼いたり、おやつパンを焼いてみたり。
そうそう、fumiさんのパンに挑戦~!すべく、ただいま発酵中!
あとちょっとで元種が完成です!もっと早く準備すれば春休みに焼けたのにねぇ~^^;

アセロラムース


これ至って簡単なムース
春らしく、アセロラのピンクです♪
下はゼリーになってて、一度で2度楽しめる1品です!

家の前の公園の桜も、もう満開♪
SAKURA

学校横の遊歩道も桜並木がとってもきれいです♪
月曜日の入学式には、かわいい新一年生が歩くのねぇ~

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは(^^)
姫ちゃんの足 なかなか完治せずに心配ですね。
意外と捻挫って、一度痛めてしまうと
しっかり治るまで時間がかかるものなのですね(>_<)
新学期が始まってしまいますが・・・
お大事にして下さいねm(__)m

手作りおやつも素敵ですね♪
ピンク色でとても春らしい色の
可愛いムースですねv(*'-^*)bぶいっ♪
美味しそう~~~v-238

★しまさん★
お知らせありがとうね♪/(・。・) 了解!です

★ひまちゃん★
予想外に長引いてます…
まだまだ完治は遠そうです^^;

アセロラムースは簡単で美味しいですよ~♪
ビタミンCたっぷり^^

こんにちは。

春休みも、あっという間に終わったね。
姫ちゃん、捻挫の痛み再発って・・・(ToT)
mickymama♪さんも、まだ心配だね。

お出かけしなくても、一緒にお菓子を作った
思い出がいっぱい出来て、良かったですよね。
キレイなムース、美味しそう♪
桜もだんだん葉桜になりだして、少し寂しいな。

★*Merry Smile*さん★
おはよ~♪
春休み終わっちゃったね…
また送り迎えの日々…もう少し春休み長くてよかったかも~^^;
ご心配ありがとうね。
足は治ってはきてるらしいんだけど、痛みがね…
家の中ではいいんだけど、靴を履くと滑らないから足に痛みがひびくらしい。外でスリッパってわけにもいかないしね…
がんばって早く治すわ!

お出かけできなかった分、子供たちと一緒にお菓子作りが楽しめたよ~♪
習い事もお休みだったから、時間にも余裕があったし。
怪我の功名ね^^

昨日の風雨でこっちの桜も寂しくなってきてるわ~
今度は新緑を楽しまなきゃね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

