スポンサーサイト


2日目もOPENします♪


昨日はたくさんの方々にきていただいたO・NI・WA Handmade shop

ありがとうございました♪
秋晴れの中、楽しい1日になりました。

昨日は子供たちも早めの下校だったので、最後の1時間は子供たちもいてにぎやか♪
普段は見れないSHOPに、とてもうれしそうでした。
お友達も下校してからお買い物に来てくれて、大喜び♪
かわいい子供スタッフさんたちでした。

本日2日目もいいお天気のなかOPENできそうです^^
またたくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています。

昨日完売してしまった、人気のWガーゼマスク
お買い上げありがとうございました。

本日、さらに数をUPして登場します♪
昨日はなかった柄もたくさん~^^
昨日品切れでお求めできなかった方も、ぜひ足を運んでくださいね♪

Wガーゼマスク

お待ちしております♪


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

