スポンサーサイト


1点ものにつき…


今日は昨日のもあがって
先週は学年閉鎖だったMくんたちも、昨日から修学旅行
今日は今頃奈良公園をみんなで廻っている頃でしょう♪
今夜のお土産話がとっても楽しみっ!

Mくんのいない我が家はとっても静か…
どれだけうるさいんだか、おしゃべりなんだか…^^;;
でも1人居ないのは、やっぱり寂しいですね。



くつ

O・NI・WAまであと2日になりました。
みんなそれぞれに今回もいろんな作品でみなさまをお出迎え♪

私は今回は布小物に徹しました^^;
服はほとんどありません~m(._.*)mペコッ

今回のご紹介はBag

レッスンバッグ1

子供用のレッスンBagです。
キルティングとコットンでシンプルに仕上げました。
リュックタイプなので、背負っていただけます。
両手があいて安全です♪

これは昔姫ちゃん用に作ったものを原型に作ってあります。
彼女のは刺繍をしたシンプルなものなので、レースのこちらのタイプはうらやましいらしいです(笑)

レッスンバッグ2
こちらは男の子や、シンプルなタイプがお好きな女の子用に…

どちらも1点ものになります。

他のBagやケース等、1点ものがほとんどです。
Bagなどは売切れの場合や、色違い等はオーダーでお受けさせていただきます。
ご質問等、ご遠慮なくお声をかけてくださいね♪

ではみんなが来る前に、もう少し製作しよ~っと!


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

