スポンサーサイト


追い込み製作中


今週は予定外にMくんが学年閉鎖で自宅謹慎
習い事もできるだけ行かないようにね!の先生の言葉を忠実に守ってます。
堂々と休めてちょっとうれしそう(-m-)ぷぷっ
外出できないのはさすがに飽きてきたようですが…^^;

今朝修学旅行は予定通りに行えそう♪との連絡
出発までは安心はできないけど、まずはよかったぁ~
これで荷造りに取りかかれます♪

四葉

O・NI・WA Handmade shop まで残すところ1週間になりました♪

メンバーみんな、最後の追い込みでがんばって製作中…
もちろん私も寝る間を惜しんで!?製作してます。(ウソです…寝てますよ!笑)

vol.2ということで、前回よりも充実した品揃えができるよう
みんな新作を含め、がんばって製作しています♪

今回はM's Bearとしては case fair
いろいろなケースを製作中♪
今回初のコットンサニタリーケースを初め
いろいろなケースを作ってます。

その一部をお披露目~♪

miniティッシュケース

こちらは久しぶりの登場^^;のポケットティッシュケースです。
内側にポケットスペースのある、優れもの!(自画自賛 笑)

デジカメケース

デジカメケースもありますよ~♪
キルト芯をはさんであるので、ふんわりしています。

デジカメケース Back

裏側はこんな感じ~♪
かわいいでしょっ!(笑)

M's Bearの作品は、基本的に表側と裏側を異なるように製作しています。
私にとっては、裏側も第2の表側なの。
女性も後ろ姿がきれいだと、ステキでしょ♪^^

他にもいろいろなケースをご用意しています♪
もちろんケース以外にも作品作ってますよぉ~

作品は基本1点もの!
柄や色、生地やレースの組み合わせ等、その時のインスピレーションで
作品を製作しています。
同じ柄でも雰囲気が異なってたり~♪お好みの一品がありますように…
ぜひぜひ O・NI・WA で手にとって見てくださいね♪


スノーボタン

11月に中学のPTA講座を開催させていただくことになりました。
作品はステンドグラス風フレームです。
作品見本はこちら~♪

ステンドグラス風フレーム 2

クリスマスタイプのものと、レギュラーシーズンタイプの2種類を書いていただきます♪
O・NI・WA Handmade shopが終わったら、また新しい見本を製作予定。

下絵見本も数点ご用意しますが、
書きたい絵のある方は、下絵をご持参くださいね♪
簡単に作れるものですので、ぜひご参加くださいね!



Comments

追い込みガンバレ~♪
(↑他人事)
ほほほほほ~♪

スタンプ生地がかわいいね~♪

★youmeiさん★
他人事じゃないよぉ~!(笑)
月曜日に宿題出ない程度にはがんばってよぉ~♪
wireファンは多いんだからね!^^

stamp生地かわいいでしょ♪
オリジナルで、いろいろ作れていい感じなのよん♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

