スポンサーサイト


緊張したぁ~


昨日は姫ちゃんのピアノの発表会でした。
土曜日に微熱ながらも発熱…
いけないかと心配しましたが、すぐに熱も下がり無事参加できましたC=(^◇^ ; ホッ!

発表会…見てるだけの親は不安と緊張…
練習でつまずいていたところが無事にひけるのか?
失敗して止まっちゃわないか…??
親の心配をよそに、本人は至って冷静にこなしてました♪
本人も「緊張したぁ~」とにっこり顔で舞台から戻ってきました。
私の方がその何倍も緊張してたかも~(笑)

カヌーを終えて来たpapaとMくんにカメラを渡す時間もなく、
私はビデオ撮影のみ。
弾いてる写真は写真やさんが取ってくださってるしね^^

最後の集合写真をパチリっ!
piano
姫ちゃんがどこにいるかわかりませんよね?!(笑)


日曜日の夕方にもかかわらず、お友達も演奏を聞きに来てくれました♪
素敵な花束もいただいて^^

present bouquet

次回はクリスマスコンサート♪
またがんばって練習してもらわねば~(笑)

Mくんの学年が明日から学年閉鎖になりました。
来週の修学旅行…無事に行く事ができるのか。
心配事はつきません~q(T▽Tq)(pT▽T)p

Comments

なんかインフルエンザにふりまわされてるね~
でも、習い事も休むことにしたんで、時間ができて好都合♪
ラストスパート(スタートしたばかり?)、頑張りましょう!
母もくたばらないように気をつけようね!

★youmeiさん★
まさか学年閉鎖になるとはね。
でも習い事の送り迎えがないのは助かる~♪

子どもたちの体調も心配だけど、私たちも気をつけなければね!
あと少し…がんばって製作よん♪^^
よろしくね~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

