スポンサーサイト


サニタリーケース


シルバーウィーク、終わりましたね!
このシルバーって、敬老のシルバー??ゴールデンウィークの次でシルバー??
2つを掛けてあるんだろうか??と、よくわからないまま過ごしてました~(笑)

突然出てきた蕁麻疹は、無事に消え去り~♪C=(^◇^ ; ホッ!
薬を飲んでる間は、禁止事項が多かった!^^;
カフェイン・魚介類・アクのあるもの・アルコール等々
ダメダメが多いの何の…

コーヒーも、紅茶もお茶もダメと言われると飲みたい。
もちろんビールもぉ~(笑)
辛かったぁ…コーヒー飲めないの。^^::
健康のありがたさを痛感♪

先週は予定外の休養で、お仕事が中断q(T▽Tq)(pT▽T)p
オーダーをいただいてた作品も、製作再開です!

今回は学生さん用のサニタリーケース
サニタリーケース1
制服のポケット用に~♪と、学生さんならではのご注文
私の中ではサニタリーケースは、Bagの中に…と思ってた。
確かに学生の頃は、ポーチからハンカチに移してたなぁ~
(すっかり忘れてたけど…年月って怖いっ)

なので、ハンカチっぽく見えるように、cottonを使用
1枚だけを入れて使うタイプです。(薄めのものなら2枚くらい入りますけど)
いつものように、リネンにレースに…と使いたいところなんだけどね~
ポケットの中に入れるものなので、薄くて軽いが一番!
1日に2~3個は、セットして持ち運ばないといけないので、
お値打ちが一番!!(だよねぇ~♪)

コットンのみの作品って久しぶりで新鮮だったぁ~♪^^

サニタリーケース2

秋はO・NI・WA Handmade shopの他にもEVENTがあるので、
いろいろな柄でいっぱい製作予定!

私はリネンで作ってほしい~♪のオーダーも受け付けますので、
ご用命はメールしてくださいね♪

通常の定番サニタリーケースももちろん製作しますよん!
サニタリーケース3

基本は1点ものなので、柄やレース、生地はその都度異なります♪
お気に入りを見つけてくださいね!

Comments

治ってよかったね~
これからガンガン作業だね!(←鬼)

コットンも好きだよ~
色んな柄で作ったの、みたいな~

蕁麻疹、辛かったですね。でも治って良かった!(^0^)

こんなサニタリーケース、あると便利ですね^^
布小物って範囲が広いよね…!

もう9月が終わりに近い(*_*)
私もオニワに向けてがんばりまっす!

★youmeiさん★
ありがとうね♪
もう元気いっぱいよん!

おぉ~鬼返し!!(笑)
ガッテン承知♪気張って製作しますよん!

コットンの肌触りもいいよねぇ~
もっと増産するから見てねぇ

★riccaちゃん★
こんばんはぁ~

みんなも体験者と知ってびっくりだったよ。
自分の周りには無縁だったから…
ご心配をおかけしましたm(._.*)mペコッ

サニタリーケース…
コットンタイプの方が需要あるのかもしれないね~
みんなそんなお年頃に突入するんだねぇ…

おにわまであと1ヶ月弱…
よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

