スポンサーサイト


無理はダメね~



切手

またまたのお久しぶりのBlogですね^^;

すっかり秋めいて来ましたね~
そろそろ衣替えしないといけないのかな??
(´ヘ`;) う~ん・・・ 衣替えはメンドイですぅ
誰かやってぇ~!(笑)

先日…生まれて初めて蕁麻疹になっちゃいました。
O・NI・WA のミーティングの日
なんだか身体が朝から痒くって…
私は「この時期にあせも??」なんて思ってたんだけどね~

みんなに実は…と身体の痒いことを話したら、「蕁麻疹じゃない??」って
「え~!?なんで私が蕁麻疹??一度もなったことないのに~」
蕁麻疹って突然来るらしいのね。それも理由がはっきりしない。
案の定、私も病院へ行ったものの、原因はよくわらないとのこと。

お薬でかゆみは治まってきたけど、夕方になると蕁麻疹が暴れだす!?
身体中が赤~くなってきます。
お薬も強いのか?睡魔とけだるさを伴い…q(T▽Tq)(pT▽T)p
ちょっと辛いですが、家事をサボってもOK??と、のんびり過ごしてます。
今日はありがたいことに、今のところ出てきてません。
よくなってきたってことかな?♪^^

先程もちょっと触れたO・NI・WA Handmade shop vol.2
ミーティングも本格的に開始し、始動です♪
メンバー他業も忙しい人ばかりですが、
時間を見つけては製作開始してるはず!(期待してますっ!)


oniwa vol.2

今回のノベリティ用には、フレームを作りました♪
ちょっとした場所に置いてもらえるように、あえて小さめサイズ♪です^^
1つ1つ異なるんだけど、1つ1つ違う方のところに行くのよね~
どれがどなたのお宅にお嫁入りするのか…とっても楽しみです♪

メンバーの素敵な作品に混じると、
私のもかわいいフレームに見えるんだよねぇ~♪(自画自賛 笑)

作品は、ちょっと前に作ったもの…(今はとりあえず静養中なので)

miniクッション

久しぶりにminiクッションを作りました♪
とりあえずFront とBackにしてますが、どちらを表にしてもかわいいと思います。
Backの方には、スカラップカットをして、レースでかわいさUPをしてあります。
気分で使い分けていただけるとうれしいなぁ~
他のお色目でも製作しますね♪

ボトルケース500ml

久しぶりに姫ちゃんが校外学習だったので、姫ちゃんのを新しく製作(かなり汚れてきてたし…)
姫ちゃんのは肩から掛けられるタイプですが、
こちらは革の持ち手です。
これからの時期は、私としては500mlは要らないかな?
なので、350mlサイズのミニサイズを多めに製作予定です。

シルバーウィークはみなさんお出かけなのかな?
我が家はまたしても週末はカヌーです。
日曜日は町民カヌー大会!
Mくんの優勝を期待して応援がんばってきます♪



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

