スポンサーサイト


Bearちゃんの里親決定♪

04-chair1.gif

HP3周年記念イベントに多数応募いただきましてありがとうございました♪
抽選結果の発表です~!^^

ジャカジャカジャカジャカジャカジャカ…ジャ~ン!!(ドラム音のつもり)
こちらの方で~す!

CIMG1958.jpg


みんなの名前を書いた紙を、じゃんけんで勝ったMくんが引きました♪
yumiちゃん、おめでとうございます~!

外れてしまった方々すみません(*_ _)人
また企画したいと思いますので、お楽しみにしてくださいね~

当選のyumiちゃん、ラベンダーBearで癒されてくださいね♪


line2.gif



今日から春休み突入です。
朝から2人のおしゃべりでとってもうるさいです~^^;
2週間も続くのかと思うと…C= (-。- ) フゥー
なんだか長い2週間になりそうです~

Comments

今ねお知らせを頂いたのを見てすっ飛んできました!!
ここのところ悪い事ばかり身近で起きていたので・・落ち込み気味だったけど・・今すっごくHappy な気持ちです♪

たくさんの方のご応募があったと思います。。
ラベンダーBearちゃん私が頂ける事になり他の皆様には申し訳有りません。。大切にしますのでどうぞお許しくださいませ~~m(__)m

M君私を当ててくれて有難うね~☆⌒ヽ(*'、^*)chu

なんかこれから良い事が続きそうな気がしてきました!
落ち込みなんか吹き飛ばし頑張るねv-91

それから結婚記念日おめでとう~♪末永くこれからもお幸せにネ(*^_^*)

★yumiちゃん★
おめでとう~♪yumiちゃん!
Bearちゃん送るのでご笑納くださいませ~^^

みなさんに応募いただいて、正直皆さん全員にお届けしたい~♪想いでした。
子供たちにも協力してもらって、決定させていただきました。

落ち込み気味だったyumiちゃんに、Happyな気持ちをお届けできるなら、本当に私にとっても喜ばしいことだわ♪
ラベンダーの香りとBearちゃんの笑顔に、癒されてください~^^
お手元に届くまで今しばらくお待ちくださいね~★

お祝いありがとう♪
末永く仲良くできるよう、努力します~

おめでとぅ♪

mickymama♪さん、結婚記念日おめでとぅございます!
春休みになって、子供達も元気が有り余っていますよね。
ウチも毎日、家の前や公園で遊んだりしています♪
昨日は気分を変えて、バスでショッピングモールに
行ってきました~ヽ(^o^)丿

Bearちゃんの里親さん、決まったのですね。
アタシは、前お会いした時に可愛いBearちゃんを
頂いていたので、応募しませんでした(*^▽^*)
更にたくさんの方が訪れるHPとなりますように・・・。

★*Merry smile*さん★
ありがとうねぇ~♪
春休み…今日はドラえもんの映画を観に行ってきました。
毎日退屈~と連呼されて困っちゃう…^^;

Bear…お気遣いありがとうね~
皆さんに足を運んでもらえるようにがんばりま~す!
これからもよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙ね

mickymama♪ちゃん~~ラベンダーBearちゃん届いたよ~~v-415めっちゃ可愛い~v-266

あけたとたんラベンダーの良い香がして・・
Bearちゃん見ながらニヤニヤしてます・・ほんま癒されてます~~~

娘にはやっぱり取られそうになったけど・・・今あたしのv-216前にいてるよ~
お顔もめっちゃ可愛い!
3周年の記念・・mickymama♪ちゃんの思いが詰まったBearちゃん・・大事に大事にしますね。。

ゆっくりメールしたいなぁっても思ってるけどまずここからまず、到着のご連絡を♪

★yumiちゃん★
届いたのねぇ~♪気に入ってもらえた!?^^
ご報告ありがとうねぇm(^^)m

あーたんに取られるんじゃ?と思ってたけど、なんとか大丈夫だったみたいね♪
ラベンダーの香りに癒されてねぇ~^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

