

PAPA MAMAN FIESTA

今日明日は PAPA MAMAN FIESTA 開催です♪

素敵なShopの数々…
アンティークの雑貨は、見てるだけで気持ちが((o(*^^*)o))わくわく♪

nouvergineさんのブースはこんな感じ♪

PAPA MAMAN FIESTA


昨日オーナーが時間をかけてレイアウトしてくれました★

私の作品の一部はこちら~♪

探してたパーツが入荷したので、久しぶりのアクセサリ~♪をちょこっと製作!

パーツアクセサリー

Wガーゼマスク Kid'sサイズ
Wガーゼマスク

表布も内布もWガーゼにこだわった一品!
肌触りがよく、お洗濯してもしわになりにくい♪とmamaに好評!
お子様にはかわいい絵柄が好評!(笑)

白地にstampのシンプルタイプもお勧めです♪^^

明日はmimiちゃんcocoちゃんが会場でお待ちしております♪

お近くの方は、ぜひぜひ足を運んでみてくださいね♪


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

