スポンサーサイト


雨の8月

8月になりましたね~
いつもならせみの鳴き声がうるさく感じるこの時期
雨のせいか、せみがあまり気にならないです。

今日もまた
なんだか気分が晴れませんね。
子どもたちはpapaと一緒にスポーツセンターのプールへ
きっといっぱいのお友達と会うんだろうなぁ~(笑)

明日は広島でのEVENTです。
お天気はどうなのかしら?
素敵なレストランでの1dayshopとのこと。
たくさんの方が見えるといいなぁ~

私も少しだけ出品させていただいてます。

ほうき

定番商品のほうきです^^
miniほうきとお揃いで作ってみました♪
でも大小全く一緒ではないのが、M's Bearのこだわり!(笑)
ちょっとずつ変えてあります☆


今でもお友達が昔買ってくれたほうきを愛用してくれてるのを目にします。
年月の中で作品にもいろいろと手を加えてきたので、
初代の頃のを見るとうれしいんだけど、ちょっぴり恥ずかしかったり^^
でも長~く愛用してもらえるのって、やっぱりうれしい~♪

レースストール

今回の新作!!
ハーフリネンのレースストールとWガーゼレースストール♪
各1点のみの限定品です。


この他にも定番のWガーゼマフラーやリネンガーゼマフラーを出品しています。

ステンドグラス風フレーム
ステンドグラス風フレーム 


今週末はPAPA MAMAN FIESTAです。
私は8日にnouvergineさんのブースでお手伝いをさせていただきます♪
9日はfiora cocoのcocoちゃんが来ますよ♪
miaou-miaouのmimiちゃんは両日いますので
ぜひnouvergineさんのブースへお越しくださいね!
もちろんnouvergineさんの雑貨等もたくさん出品されます♪

他にも私の好きなSHOPが参加されるので、楽しみ~♪
いっぱいお買い物しちゃいそう(笑)

もう少し製作がんばらなくっちゃ!
なんかに負けてられない~っ!(笑)

Comments

はーい!mickymamaちゃんのほうきは、
5年も前から愛用してまーす。
もちろん私の友達、知り合いも
みんな持ってて、そのファッション性、
機能性、実用性...どれをとっても
120点!!!年代ごとに
生地やレース使いなどを変えて作っているのが
またわくわくしちゃうんだなぁ、これが。
明日もmickyほうきでおしゃれに玄関お掃除しちゃおーっと。

★cocoちゃん★
cocoちゃんは初期から愛用してくれてるよね!
ありがとうございますぅ♪
もう5年も経つんだね。長く愛用してくれて、本当にありがとう♪(#^ー゚)v

これからも楽しいお掃除の友♪の製作がんばりま~す!(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

