スポンサーサイト


7月講座 & イベントのお知らせ

なかなか明けない梅雨…
でも今日は久しぶりのお天気です♪
やっぱりよりもが気持ちがうきうきするぅ~^^

昨日2日間の講座が終わりました♪
今回はステンドグラス風フレームを作りました。
初めての子どもメインの講座…(大人の方にも参加していただいてます♪)
今年は子ども会役員をしてるので、子ども相手をする機会は多いんだけど
やっぱり講座はまた別…
大人には簡単に理解できることも、小さな子だとわかるかな??とか
いつもとはまた違った意味で準備が必要でした。

2日間ともたくさんの方が参加してくれました♪
1日目はカメラを忘れてしまったので、画像がなくてごめんなさい~

講座 09’07 2日目
2日目の講座風景です。
みんな熱心に作品作り中


講座 09’07 2日目 作品
2日目のみんなの作品(一部)

1人2枚の作品を作りました♪
オリジナルやキャラクター、みんないろいろな自分だけのステンドグラスを作りました♪

2日とも帰り時間が
なかなか絵の具が乾かなくて、持って帰るのも大変だったけど
今頃はステンドグラスのフレームになって、飾ってくれてるのかな?^^


モチーフ1

ここからはイベントのお知らせです。
8月は2つのEventに参加させていただきます。

8月2日
レストラン フュージョン 1dayショップ
~パリの空の下 vol 1~          広島県

8月8日 9日
PAPA MAMAN FIESTA!!
       名古屋市緑区

お近くの方はぜひお越しくださいね!
詳細はEVENTをご覧ください♪



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

