スポンサーサイト


O・NI・WA  打ち上げランチ♪

毎度のひっさしぶりの更新で~す!^^::

O・NI・WA Handmade shopの後は、いつもののんびりグーたらペース(笑)
といいたいところですが、オーダーいただいた分の買い出し&製作…
こちらは後日のお披露目~ということで!

今日はO・NI・WAメンバーで打ち上げ会と称した雑貨屋巡り&ランチ
岡崎方面まで足を延ばして行ってきました♪

まずはHandmade zakka Rucheさん

その後 ゆらゆらさんへ

ゆらゆら

かわいいネコちゃんたちと、やさしいオーナーさんとのおしゃべり♪
とても素敵なお店でした♪
いろいろとお買い物~

ゆらゆらさん お買い物

フィールドサックをはじめ、かわいいレトロなボタンや小物をいろいろと…
1点ものが多いので、みんな早い者勝ち!で物色してました(笑)

ひとなつっこいネコちゃんたちと戯れ~♪癒しのスペースです!


ミント

お店の外のミントの葉に、珍しいクモの巣が…
やはりカメラには美しさが写ってないわ^^;;;
小さなクモの巣なんだけど、なんだかきれいだったのよね~
他の虫は捕まえられそうにもないほど小さなクモの巣なんだけどね、目が細かいというか^^;

カマキリが居たのは知ってたけど、まさか一緒に写ってたとは…ね!
クモもなんだかスリムなクモでした。(知識がないので名前はわかりません~笑)

youmeiさんが調べてくれたので…こちらをどうぞ~♪

ランチの後
カルジーナ & magasin
どちらも素敵な雑貨がいっぱい♪
またゆっくり足を運んでみたいお店です





Comments

楽しかったな

ほんと昨日は楽しすぎて
特にゆらゆらさんでは、
coco味わったことのない空間。
うっとりしちゃった!
レースやビンテージ布もほんとかわいくって
おしゃれなお店に飾ってもらいたいなって
夢中で選んで購入しちゃったよ。
また行きたいな。

★cocoちゃん★
昨日は楽しかったね♪
次回はお店を絞ってゆっくりして見たいよね!^^
また行こうね♪

いいなぁ~

何だかとっても楽しそうで、う、うらやましいです~(T▽T)
うっとりできる空間だったの?
私も近くにそんなお店があったらなぁ~ 探したいです。

そしてクモの巣って…?と思っていたのでこちらでわかって嬉しいです(゚v゚)

★riccaちゃん★
一緒に行きたかったよね~
素敵な雑貨屋さんばかりよ。
機会があったら是非行ってみて~♪

クモの巣…きれいな画像があってよかったぁ~
カメラ勉強しなきゃ…ってデジカメじゃね^^;;;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

