スポンサーサイト


オーダー品 完成♪

今日は七夕ですね!
みなさん願い事はしましたか?

今日は満月の七夕なので、願い事がいつもよりも叶うようですよ!
今年は皆既日食なので、今世紀一番の太陽、月のパワーが願いを叶えてくれるみたい♪
我が家では笹にいっぱい願いを込めた短冊でお願いしました♪
満月はなかなか顔を見せてくれなかったけど、みんなでお願いしました!


先日のO・NI・WA Handmade shopでのオーダー品です

ラリエット
イベント用に作ったラリエットよりも短め♪



リネンガーゼストール
これからの時期に活躍のリネンガーゼのストール♪

オフホワイトが涼しげでです^^
レースにイニシャルモチーフがフェミニンでかわいい♪
ご姉妹でご愛用いただきます^^

他にもWガーゼストールを数本お届けしました♪(画像を取るのを忘れてお届けしました^^;)



お弁当Bag
cocoちゃんへ

リネンのminiBag♪と思いきや、お弁当用BAG★
内側は保冷用のシートを使用しています!^^
お仕事用に使ってくれる予定♪
もちろん裏側は異なった雰囲気にしてます(ちょっとレースが異なるだけですが…)




illust-sunnydays1.jpg


お休みいただいてるネットショップは、来週あたりにOPEN予定…
作品は数少なめです。
日程が決まり次第こちらでもご案内いたしますね。

来月は2つのイベントに参加予定です。
詳細はまた後日…

Comments

こんにちは~(^^♪
本当に七夕って夢があって良いですよね。
忙しい日々を過ごしていると
つい心の余裕がなくなってしまって・・・
雄大な空間・宇宙や夜空などを眺めて
自然の美しさなどを感じる事も忘れがちになってしまいます^^;

イベントが終わったばかりなのに~
もう次のイベント準備で大変ですね!
素敵なお洋服から、保冷用シート付きのお弁当BAGまで、
本当に本格的でスゴイです!!
暑い季節になりますから、無理をしないで頑張って下さいね。

かわいくおしゃれなバッグをありがとう♪
今週ずっと仕事なので
おにぎりやお菓子、コーヒーを入れて...
8月と旅行にも持って行こうかな。
この夏は バッグが大活躍する予定です。
内側の生地は保冷・温の効果あり!
それを使って作ってくれた
mickymamaちゃんの、優しさを感じるぅ~。
もうすぐ夏休み!いっぱい遊ぼうね。

★ひまちゃん★

(。・ω・)ノ゙ こんにちは♪
七夕って、梅雨の時期だからなかなか天の川も見る事はできないけど、夢のあるお話よね!
子供たちが大きくなって、なかなか季節の行事もしなくなってきたけど、子供たちに伝えて行くためにもちゃんとしないとね!

この夏は忙しい夏になりそうです。
暑さの本番!体調管理でがんばりま~す!
ありがとうね♪^^

★cocoちゃん★

気にいってもらえてうれしいわ♪
保冷Bagそのままの形では、おしゃれなcocoちゃんに似合わないし~♪って
M's BearオリジナルのBagです!^^
いろいろな場面で使っていただけてうれしいわ♪^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

