スポンサーサイト


無事終了

2日間のO・NI・WA Handmade shop
無事に終了致しました♪
ありがとうございました

たくさんの方に来ていただいて、作品たちもたくさん旅立って行きました。
みなさまのところで、末永くご愛用していただけることでしょう♪

夢のような時間が終わったアトリエ…
2日間のSHOPを終えて、みんなの荷物をすべて取り出したらガラーンとしてて。。。
なんだかちょっぴり寂しい空間になっちゃった感じ

でもこれからはまたアトリエとして、いろいろな作品を作って行こうと思います♪
いつもは作ってもすぐに委託に送ってしまって、なかなか手元に作品が残らないので、
これからは手元にも作品を残しておくつもり。(今まではスペースが無かったし…)
アトリエの中に、miniブースで作品はお披露目していられるように
製作していこうと思ってます♪

次回のO・NI・WA Handmade shopは、秋頃を予定しています♪


四葉


お越しいただいたみなさま。応援してくれたお友達。
一緒にがんばってくれたメンバー
いろいろと協力してくれた家族…
みんなに感謝しています。

ありがとうございました

illust-sunnydays1.jpg




Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

