スポンサーサイト


12th anniversary

isu2.jpg

3周年のお祝いをいただき、ありがとうございます♪
応募の皆様、明日抽選しますので、もうしばらくお待ちくださいね!
どなたのところへ旅立つのが、私もとっても楽しみにしています♪

今日は12回目の結婚記念日…
早いもので、干支も一回りしちゃいました。
これからも仲良い夫婦で居られたら~♪と思います。
papaこれからもどうぞよろしくぅ~^^

今日は子供たちも修了式
2人ともあまり通知表のことは気にならないようで、いつも通りに登校しました。
もちろんは姫ちゃんは私と一緒に登校。
明日からは登校がないかと思うとほっとする私…

今日は子供たちが帰って来てからちょっとお出かけです♪
イチゴ狩りに行ってきます♪

CIMG1952.jpg


このBearはお世話になった先生へ
この一年…ホントに怪我に見舞われた姫ちゃん
先生には何かとご迷惑をおかけしてしまいました。
ここ数日は姫ちゃんの登下校に付き添ってるので、先生ともお話する時間が持てました。
なかなか学校の先生とお話できないですよね!
貴重な時間が持てたのは、怪我の功名かもしれません^^
姫ちゃんリサーチで、Bear好きなのがわかったのでプレゼントさせていただきました♪^^

なんと姫ちゃんの初の皆勤賞も達成♪
Mくんも後期は皆勤賞です!

4月からも新しい先生とクラスメイトと楽しい時間を過ごしてくれるといいなぁ♪

Comments

mickymama♪ちゃん
結婚記念日おめでとうございますv-238
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
干支ひと回り・・・
長いようであっという間だったかもしれませんが
感慨深い想いですよね。

これからも、素敵なご主人と仲良く~
そして、可愛いお子さんたちを大切にしながら
夫婦&家族の絆を深めていって下さいねv-22
いつまでもお幸せに♪

HPも3周年おめでとうございます!
mickymama♪ちゃんの素敵な作品を楽しみに
これからもお邪魔させてもらいますので、
これからもよろしくお願いしますm(__)m

無事に修了式。
Mくんも姫ちゃんもよく頑張りましたね!
いよいよ春休みです
いちご狩り 楽しんで来てね~(*^^)v

★ひまちゃん★
ありがとうね~♪
昨日はイチゴをいっぱい食べてきたよ^^

HPもいつも足を運んでくれてありがとうね♪
これからもがんばって作品作って行きます★
これからもよろしくねぇ~m(^^)m

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

