

準備着々♪

O・NI・WA Handmade shopまであと2日
昨日も今日もメンバーでディスプレイしながら、準備です♪

はじめての自宅イベント
みんなで足りないところがないようにと、細かく手分けして準備しています。

半年前には木製のブランコだったお庭には、素敵なアトリエが完成し、
作業場だったアトリエが、かわいいminiSHOPに変身しています♪

みんなの作品が並ぶと、ホント雑貨屋さんのよう♪
素敵な空間になりました。

あとはもう少し作品を増やして…
ギリギリまで作らなければならない状態はいつものこと。
きっとどれだけ作っても、これで終わり!にはならないんけどね。

今日は夕方かららしい
当日はいいお天気になりますように~
でもあまり暑くてもね。

たくさんの方に来ていただけるように、最後まで全力でがんばります♪

ミシン

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

