

かわいいBABY♪

6月になったね~ もう1週間経つけど…
相変わらず月日の流れが早くて、ペースに乗り遅れてる気分です。
気づいたら新年明けてからもう半年!?になっちゃいそうだわ^^;;;

歳と共に時間の流れは早くなる~というけれど、
先日母が「充実した日々を送ってるから、早く感じるのよね~♪」って^^
その意見に賛成!!♪
前向きにとらえるべきだわね~♪
楽しい時間は、あっという間に過ぎるもんねぇ~

ということで、私も日々充実した日々を楽しく過ごしてます~♪

なんてのん気なことを言ってる場合ではない今日この頃…(-"-;A ...アセアセ
まちに待ったO・NI・WA Handmade shop vol.1まであと10日
相変わらず、自分の決めた製作ペース配分についていけない私∑( ̄□ ̄ || 〒 ||
無理なのに、こういう時だけ自分に厳しいペース配分にしてしまう…普段はあまあまなのにね~^^;;;
時間がなくなると、作りたいものが増える。普段やってないことに手をつけてみたくなる。
毎度のこと、成長してません…(・_・;
よくばりですよねぇ~C= (-。- ) フゥ
時間との戦い、睡眠との戦いですが、ちょっとでも自己満足に近づけるよう、がんばって製作中です。

     
小鳥1        小鳥2         小鳥3


今年も我が家の玄関にはつばめちゃんが来ています。
かわいい雛たちも生まれ、ちょっとずつ大きくなってきたみたい♪
窮屈そうな巣の中で、母(父?)の帰りを待ってます。
もう少ししたら旅だって行くんだろうなぁ~
そう思うとちょっぴり寂しいですね…

それにしてもかわいい~♪ 鳥は見るに限ります!(触れません・・・・^^;)



つばめ’09







Comments

げ!
あと10日?

L(・o・)」 オーマイガ~

自分のペースをくずせないワタシ。。^^;;;

★youmeiさん★
そうよ~!あと10日しかないよ…^^;;

地道にがんばってるけど、ペースが遅い(-"-;A ...アセアセ ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

