スポンサーサイト


5月講座

昨日のHappy講座、無事終了しました。
今回はたくさんの方に参加いただいて17名でした。
部屋は2部屋使って満席状態…
参加のみなさんには、不便もあったかと思いますが、
無事に進行することができました♪

今回はWガーゼのストールとリネンのコサージュ
型紙のカットから裁断と、すべてをご自分でやっていただきましたが、
みなさん黙々と・・・
布の組み合わせ方によって、仕上がりは個性が出ます。
みなさん、ご自分のセンスを生かして素敵に仕上げてくれました。

準備がギリギリになった私は、徹夜で寝不足…
すっかり写真を撮るのを忘れてて/( ̄0 ̄)\オーノー!!
半分くらいの方が帰られてから気づいてあわててパチっ!

講座 09’05
みなさんフリンジ作りの真っ最中

講座 コサージュ
かわいい感じに仕上がってます♪

コサージュは生地を変えて、色を変えてまた楽しんで作って見てくださいね♪

みなさん、ご近所の方々なんだけど、知らない方ばかり。
新しい出会い、楽しい時間を過ごせて、とても楽しかったです♪
受講ありがとうございました♪^^

Comments

お疲れさま

新しい出会いがたくさんあってよかったね!
人に教えるって、絶対間違いがあっては
ならないように、準備や調べることが多くって。
すごく大変なことなのに。忙しい中
ちゃんとこなして、頑張るmickyちゃんは
ほんとすごいな。
ずっと応援してますよん♪

★cocoちゃん★
講座をやらせていただくようになって、新しい出会いの場ができてうれしいよ♪

cocoちゃんもいつも教えててすごいよね~
パワフルなのはcocoちゃんの方だよ。
お互いにがんばろうね♪

おつかれさま~♪
みんなSHOPにも来てくれるといいね~

私も頑張らなきゃ。。。

★youmeiさん★
大人数に対応できるか、ちょっぴり不安だったけど、なんとかがんばりましたっ^^

みなさん、場所も説明したらすぐわかってくださって♪
たくさんの方に来てもらえるとうれしいよねぇ♪
まずは作品作らなきゃね^^;;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

