スポンサーサイト


最近のBGMは…

アトリエへのお引越しも終わり、や~っとアトリエでの製作開始です♪
今までのように、リビングからす~っとは移動はできなくなり、ちょっと不便!?
そんな贅沢言ってはバチがあたります^^;

自分だけの空間はやっぱりいいわぁ~♪
papaのノートPCをネットにつないで、アトリエでもPCタイムが可能に…
すっごく贅沢な気分~♪(今までは家族1台のPC合戦だったから~^^;)

弟にもらったipodをスピーカーにつないで音楽聴きながら~♪
幸せ気分に浸りながら布をちくちく…
いつもならばお気に入りのCDを聞きながらですが…

明日は小学校の運動会!
学校に隣接する我が家のBGMは当然運動会の練習
ここ2週間はグランドから聞こえてくる子供たちのダンスの曲だったり、応援団の練習だったり、先生の大きな声だったり(笑)
ベランダからは校庭が丸見え…
タイミングよく?悪く!? 姫ちゃんのダンスによ~くかち合います。
本番の楽しみは取って置かないと~と出来るだけ見ないように洗濯を干してます^^:

来年からはMくんは中学校
今年が2人揃って最後の運動会です。
3つ違いだから、中学では一緒にならないのよね~
今日は曇り空ですが、明日のお天気は大丈夫かな?
暑くならない程度でいいんだけどね~(暑すぎるのだけは勘弁っ!笑)


spring

Comments

昨日はありがとね~
隊長!任務、遂行しましたっ!(意味不明?)

明日はお天気すぎないといいね~^^;;;;
日焼けどめしとかなきゃ。。
おじいちゃん、おばあちゃん、急遽みんなで車で来ることになりました。(4人ね~)
まりちゃん、大喜びだけど、人数分お弁当作れるのか、私?

★youmeiさん★
昨日はお疲れ様~♪
みんなよ~く働いてくれるので、助かります!任務遂行よろしくぅ~(笑)

今日はもっと雨になるかと思ったけど、あまり降らなかったね~
明日は曇りがいいなぁ~(願)
おぉ~!明日はWで応援に来てくれるのね!
まりちゃんもあいちゃんも大喜びね♪
今日は早寝して明日のお弁当作りがんばろうね~♪(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

