スポンサーサイト


やっぱり美味しかったぁ~♪

先週O・NI・WA のメンバーと名古屋の街まで買い出しに行ってきました♪

実家からと思うと、ここからはちょっと距離がねぇ…(ココ田舎なんですぅ~^^;)
来月のO・NI・WA shopに必要なものと、各自の材料と…
いろいろと仕入れをしてたので、次回の作品楽しみです♪

せっかく名古屋の街まで来たので~
ず~っと食べたかったアレを購入したいっ!
メンバー一致だったので、お店の前に…
でも案の定お店の前にはなが~い列が。

アレってなに??って?
念願の【堂島ロール】ですっ!
前に大阪の妹に買ってきて~と頼んだら、もう名古屋で買えるじゃん!と…
でもその名古屋になかなかいけないのよねぇ~
何度か行ってもそこにはながーい人・人・人の列

数年越しの堂島ロールをついにGET!!

堂島ロール

生クリーム大好きな私にはやっぱり美味しすぎる~♪
みんなが並んで買うのも納得です!
一緒に買ったフロマージュも美味しかったぁ~
またいつか食べたいなぁ^^

先日の母の日
子どもたちがプレゼントをくれました。

母の日

アトリエのカギとよく似たのを見つけたから~♪と
keyネックレスとグリーンとロバちゃん!
カーネーションが嫌いな私…(特に理由はないけど、嫌いなんです)
姫ちゃんは母の日はカーネーション!とも思ったらしいけど、
ママの嫌いな花もちゃんとわかってました^^
「アトリエに飾ってね♪」とプレゼントしてくれました。

でも姫ちゃん曰く「ママは今年はすごいプレゼントをpapaにもらったもんねぇ~♪」って
アトリエは母の日のプレゼントなんだそうです^^
papaの母ではないけれど、素敵なプレゼントを作っていただいた事は事実…
夕食もみんなが作ってくれて、素敵な1日でした。
みんなありがとうねぇ♪



Comments

堂島ちゃん最高!

ほんとにあの堂島ロールは
すばらしくおいしかったぁ!
クリームもさることながら
あのスポンジの、卵の風味がふわーぁっと。
また食べたいなぁ。
パパからのプレゼントは本当にすごいよね!
建物を建てて妻に贈るとは、
男の中の男だ!!!
またそのKEYとロバちゃん、見せてね。

★cocoちゃん★
美味しかったよね~堂島ロール♪
あぁ~また食べたいっ!ダイエット中だけど…(笑)

荷物を入れながら、あれこれ棚を付けたり~でなかなか完了せず…
明日最後の棚を取り付けて晴れて完了かな?^^

miniロバちゃん、てんとう虫くん付きなのよん♪^^ また見てね~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

