スポンサーサイト


アトリエ完成!? & おめでとう♪

ひとまず~アトリエ完成しました♪

電気系統、棚や机等々…まだ必要な作業はありますが、
大きな仕事は完成しました。

アトリエ扉

じゃじゃ~ん♪
扉もちゃんとつきました!^^
ステンドグラスはまだまだ先の話なので~^^:::
アンティークガラスのフレームを入れてもらいました♪
このままでいいかも!~?(笑)
多分しばらくはこのままになるとい思います。

カギ

悩んで悩んで決めた扉の取ってとカギ!
なかなか気に行ったものが見つけられなくて…
でもや~っと見つけました。
普段はアンティークKeyはネックレスとして愛用してますが、
そんなKeyを本当のカギとして使えるカギを発見!!
papaには、「また細工の面倒が増えた~」と取り付け時に嫌味を言われちゃいましたが…(笑)
ちゃんと取り付けてくれました♪
私は取り付け等ちゃんと考えて購入しないからね~^^;
ただただ自分のイメージだけで突っ走ってます。
なのでpapaのダメだしが多かったです…(反省)

アトリエ内壁&床

前にも書きましたが、内側はベニヤが丸見えの状態!
まだ棚も何もないので、なんだか作業途中のような感じですが、
これが完成状態なんです。
最初は白木を楽しむために、ペンキはあえてクリアにしました。
使いながら色も変えて楽しんでいくつもりです。

棚ができて、机を入れて、いろいろと飾って…
もう少ししたら本当に完成ですね!
次回はすべて完成したら、最後のお披露目~♪ということで(笑)
もうしばらく楽しみにお待ちくださいね~♪(誰も期待して無い!?(-"-;A ...アセアセ)




先日2日は姫ちゃんのお誕生日でした♪
GW中ということで、妹や弟たちも、姫ちゃんの誕生日に合わせて帰省してくれました。
みんな揃ってのお誕生日祝い♪

BDcake


いつもよりも大きなケーキです♪
夕食もいっぱい食べたのに、みんなケーキは別腹^^ 完食です♪

9歳の抱負は…
「怪我をしないで元気に過ごす♪」ことだそう…
私もそうであってほしいと、心底願ってます。
楽しい1年でありますように~♪

Comments

アトリエ完成&お誕生日おめでとう!
papaさん、頑張ったね~
イベントが楽しみだなぁ♪

姫ちゃん、ケガが続いたもんね~
素敵な1年になりますように♪

★youmeiさん★
ありがとう♪
もう9歳になりました☆
最後の一桁年齢…
Enjoyしたいっ!と言ってます(笑)

アトリエも来週からお引越ししながら、棚と机を作ってもらいます。
やっぱりうれしい~♪^^

アトリエ完成、おめでとう~~!
凄い凄い!細部にmickymama♪さんのこだわりが…(^0^)
papaさん、ほんとに優しいですね!

姫ちゃん、もう9歳なんですね、こちらもおめでとうです(*^^*)

棚とか机も作って貰うんですね~(*_*)
またできたら様子を教えてください♪

★riccaちゃん★
ありがとうね~♪
ついに完成です^^
来週にはお引越しも終わる予定!
まもなくアトリエで製作開始できますぅ~^^

棚と机は取り付けるだけなんだけどね~
でも希望通りになりそう♪^^

やったね!おめでとう♪
ここで私も初ハンドメイドデビューを迎えられるとは。
すごく嬉しいよぉぉぉ(ToT)/~~~
mickyちゃんも、これからは、ここで
素晴らしい作品を生み出していくんだね。
お互いがんばろうね。

★cocoちゃん★
や~っと完成したよぉ^^
夢だとばかり思ってたのに、これからはここで好きな事が続けていけられるってしあわせ~♪
本当に家族には感謝です。

cocoちゃんにも忙しい中無理難題を言ってばかりで申し訳ないけど、このチャンスをぜひ生かしてね♪楽しみにしてるわ~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

