スポンサーサイト


5月です♪

GWになったというものの、子どもたちは学校です!
明日からはお休みなので、楽しみに学校へ行きました。

Mくんは週末はもちろんカヌー!
でも明日はアトリエのお披露目を兼ねて、母や弟がカヌーの応援に来てくれるので、
練習でもうれしそうです。
もちろんGWだからカヌー休みたい!なんて本人は思っても無いけど…
今回は夏の大会目指して、気合入れてがんばるみたいです。
選手登録されることを願ってます♪

昨日で4月も終わり~!
1週間に2つのイベントはやっぱり疲れました。
気が抜けたのか、昨日はすごい脱力感で腑抜け~になってました。
バタンQで


M&N

作家さんが多かったので、ブースは盛りだくさん!
私はあまり貢献できてなくて申し訳なかったです^^;
お買い上げいただいた方々ありがとうございました♪

次回は5月16日のあぐりん村です。
委託ショップ分とオーダー分も作れてないので、早めに製作したいと思います~!
ネットSHOPは次回のOPENはまだ決まってません。
また決まりましたらお知らせ致しますね!

Comments

初コメントです~!!!
もしやあなたは、私に指輪を作ってくれたMikiちゃん???
わ~い!!そうだよね??

すごいねえ~!!
アトリエ!
私も楽しみに見させていただきます!!
素敵!!!

あと、ブログリンクさせてもらっていいかなあ~!?
また楽しくお話しましょう~!!

★あーたん★
きゃぁ~♪ありがとう♪(#^ー゚)v
そうそう、指輪作ったよねぇ~^^
思い出してもらえてよかった…(笑)

Blog見つけた時はびっくりしたよ~
まさかベルギーに行っちゃってたなんて…
会わなくなったわけよね~

BlogLinkありがとうね♪
これからいっぱいおしゃべりしようね~♪
よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

