スポンサーサイト


あとちょっとです~!

世間ではGW突入~!
我が家もpapaは明日からGW休みになります。

だったらもうアトリエは完成!?
実は…もう少しです。
大きなところでは床のみを残しています。
まだ化粧板や棚等もう少し手を加えてもらわないといけないけど、
床を貼ったらとりあえず完成!というところまでたどりつきました♪

窓


一番やっかいだった窓も全部完成!
ステンドは追々~と言う事で・・・(いつになるんだか??)
今日の朝は扉を作ってもらいました。
仕事の前のひと仕事ならぬ、ひと作業~
今頃は会社で働いてるpapa… 本当に感謝しなければバチが当たりますね^^;

扉がついたら完成~♪と、本人は気持ちよく出勤して行きました。
会社のみんなにもお披露目するんだ~♪と写メ撮ってね(笑)
予定通りGWまでに完成したぞ~!と自慢してることでしょう~^^

私は先日イベントが1つ終了!

春のプチマーケット


と~っても寒い一日でした。
朝バタバタ状態で、姫ちゃんと一緒にお出かけ。
2人ともまさかこんな寒いなんて考えてなかったので(そんな余裕もなく出かけたからだけど…)
薄着のまま寒かったぁ~

姫ちゃんは久し振りのイベントのお手伝い!(PiPPiでは初かな?)
寒かったけど、本人は楽しい一日になったみたいです。

私は30日もイベント
でも明日は床貼りで借りだされるよなぁ~(-"-;A ...アセアセ
もうちょっと製作がんばりま~す!



Comments

うわ~もう少しで完成!なのね、papaさん、早い!!
うちの連れ合いさんも何かを作るのは好きだけど 
こんなにはできないと思います~
(特に私のために、なんて無理無理!)
mickymama♪さん、ほんとに幸せ者だわ(*^^*)

そしてイベント続きなんですね(@@;さすがです。
私なんかGW=お休み~(いつもお休み?)って思ってしまっているけれど。
製作、頑張ってくださいね!!!

すごい!

イベントに大忙しだね♪
そんなあなたは、輝いているぞー(*^。^*)
これからもがんばってね。

お~!
次はアトリエでミーティングだぁ♪

うちのpapaさんも頑張ってくれるといいんだが。。。

★riccaちゃん★
(。・ω・)ノ゙ こんにちは♪
昨日でとりあえずイベントも終わり、私もGWになります~!
昨日は疲れが一気に来た感じで脱力感でした。
これからはO・NI・WA Handmade shopに向けてがんばるね~!

papaはとりあえずアトリエ終えて、釣りにでかけてます~♪^^

★cocoちゃん★
4月のイベントは終了~!
来月もがんばるよぉ^^

cocoちゃんもO・NI・WA Handmade shopに向けてがんばってくれてるね!
うれしいよ~♪
みんなで楽しもうね^^

★youmeiさん★
うん!(^^)
次回のミーティングはアトリエよん!
その前にアトリエにお引越ししなきゃ~

papaさん、GW中にがんばってくれるといいね~♪papaさん!が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

