スポンサーサイト


MERCI *3e anniversaire*

m-stylmini42.gif

みなさんのおかげで、HPも3回目のお誕生日を迎えました♪
本当にありがとうございます!

PCのことをよく理解していないまま、HP開設と無謀な行動を…^^ヾ
お友達の助けを借りて、いろいろと手直ししながらなんとか今の状態まで来ています。
まだまだ勉強不足で、至らないHPだけど…
今後もマイペース更新だとは思いますが、末永くがんばっていけたらと思ってます。
これからもどうぞよろしくお願いしますぅm(^^)m

3周年の感謝の気持ちは こちら

いつもながらのBEARちゃんですぅ~
もちろんラベンダーの香りたっぷり♪
感謝の気持ち♪と綿とラベンダーをたっぷり詰め込んでおります^^

CIMG1950.jpg

今回は飼い主の応募を募ります~♪
詳細はHPのTOPに記載してありますので、読んでね^^

足跡! お忘れなくぅ~♪

Comments

3周年おめでとう!
3年前はこんなに近くに気の合うクラフト好きさんがいるなんて、思いもよらなかったわ~。いつも顔を合わせてたのにね(笑)
これからもよろしくね♪

くまちゃん、かわいいね~。
足にステッチが入ってるとこがまたおしゃれだわ~。
私も応募したいんだけど、いいかな?

★youmeiさん★
ありがとう~♪

そうそう、私もホントびっくりよ~♪
あの日イベントで会ってなかったら、いまだにお互いクラフト好きって気づいてなかったよね!

もちろん応募OKよ~♪
ありがとうねぇ^^
結果は1週間待っててねm(^^)m

作ってる途中も、何度か姫ちゃんに奪われそうに…(-"-;A ...アセアセ
何匹持っててもすぐ欲しがるんだもん^^;
生地や柄も異なるので、毎回Bearの表情って変わるんだよねぇ~

こんばんわ♪
3周年おめでとうございます~
凄いですね!3年間も続けるって大変な事もあったでしょ~
もし宜しかったら、クマちゃんプレゼント私も応募したいです♪
どうぞ宜しくお願いします~

★しまさん★
ありがとうございます~!
みなさんのおかげでがんばって来れました^^

応募ありがとう~♪
これからもどうぞよろしくね★

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

