スポンサーサイト


5月講座&ペンキ塗り

暖かい!?暑い~日が増えてきましたね。
子供たちの衣替えも週末にしました。
毎年この時期って暑かったっけ??(´ヘ`;) う~ん・・・

花粉症の次は日焼け対策という季節ですね。
私はマスクからは開放されてうれしい~♪^^
症状が軽いおかげですね。
まだ花粉症との闘いの最中の方、あと少しなのかな?がんばってください~っ!

日焼けの季節ということで~!?
5月のHappy講座は春夏用のガーゼストールです♪
Wガーゼ(一部1枚ガーゼですが)なので、肌触りもやさしいんです!
私は必須アイテムですね。(ストールはオールシーズン使ってますけど^^;)

講座 ’09 5月


もう1点リネンコサージュを作ります♪
Bagにつけたり、お洋服につけたり、ストールを留めたり~♪
簡単な作りになってます。

詳しくは【さぷり4月号】 Lessonのページをご覧くださいね!
ご質問やご相談はメールにてお願いしま~す!


リース


GWまで時間が迫ってきました!
別に私はGW明けでも困るわけではないんですけどね~♪
papaは早く仕上げて、気持ちよく釣りに行きたいみたいです(笑)

ペンキ塗り


ということで、今日仕事を終えてからも作業するぞぉ~!と
ペンキ塗りをしておくように!!とのご命令です^^;
会社&作業…ホントにタフなpapaです。

でもこのところペンキ塗りが続いてるので、ちょっぴり飽きてきた私…
そんなことは口が裂けてもいえません~!!^^;
製作したいのに~!と…( ̄。 ̄;)ブツブツ独り言をいいながら、なんとか塗り終えました。

暑い日差しでちょっとε= (++ ) バテバテ!!
気分を盛り上げるために、お気に入りのCDをかけて~♪
終わったあとのアイスコーヒー、美味しかったぁ~^^

壁2


週末がんばって壁を貼ったところです。
あと少しの分を、先程ペンキ塗りしました。

窓枠は完成しているので、後は窓…
全部で10枚
先日の雨対策で、ビニールでカバーした状態です。
面倒であろう窓製作ですが、おかげで明るいし、夏は涼しく過ごせそうです♪(エアコンはつきません!)
あともうひとがんばり~という感じになってきました!
うーん♪楽しみだぁ~!!((o(*^^*)o))わくわく


Comments

お手伝いに行けなくてゴメンね~
今日はちょっと買い出しに。。。
(詳しくはmixi参照)

やっぱpapaさんすごいわ。。。

★youmeiさん★
早速mixi行ってきたぁ~ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

papaはすっかりセルフビルダーの仲間入りの気分よぉ^^

mickymamaちゃ~ん
めちゃめちゃ,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪
いつも遊びに来てくれてありがとねぇ~♪
なんとか落ち着いてきてPC時間も取れるようになってきたよぉ~ん♪(#^―゜)v
papaさんすごいねぇ!!
完成楽しみだぁ~わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
こんなログで教室だなんてうらやましぃ~!
コノコノォ♪ (“>ω<)っ))(/^―^)ゞ イヤァ
春夏用のガーゼストールも(゚∇^d) グッ!!だねぇ♪

★honeyちゃん★
こんばんは~♪
オヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ!
PCタイムできるようになってよかったねぇ♪
作品作りもがんばってるかな?

papa ホントがんばってくれてます。
足を向けて寝たら罰が当たりそう…(笑)

今回の教室はここではないんだけどね~^^;
でもいずれはアトリエでも小さな教室したいなぁ~♪^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

