スポンサーサイト


4月です!

新年が開けてからもう3ヶ月が終わってしまいましたぁ~
いつもの如くですが、月日の流れが早~っ!!
時間の流れの早さを感じる度に、年齢を感じてしまいます。
高校生の時に、20代だった先生の言った言葉…
「20歳過ぎると時間の経つのが早いのよ~!」
本当でした。
学生生活が終わってから、年々月日の流れが速くなっていくようです。

やりたい事が予定通りに進まないから、余計に感じるのかも~^^;
まぁ~前向きに、充実した日々を過ごしてるから♪ってことにしとこ~っと^^
楽しい時間は早く過ぎるもんねぇ~(結局楽天家なだけです^^;)

春休み突入~といいながら、あと数日になりました。
3日はMくんは入学式の準備で登校です。
いよいよ6年生も始動!最高学年になったんだねぇ~
朝起きれるかが不安で~すσ( ̄∇ ̄;)

4月になって、子供会の役員も本格的に始まりました。
この1年間は忙しくなりそうです。
役員会や資料も増えるので、楽しく役員がんばろう~グッズを製作!^^

ファイルセット

久しぶりの自分用です~^^
A4サイズの入るトートBAG(どっちが表になっても大丈夫パターン♪)
ファイルケースと、ノートカバーです。
ペンケースは時間の都合で後日製作です。

最近お気に入りのこのシリーズですが、布合わせの時間が楽しいんですよぉ♪
時間と手間がかかるので、大量生産できないのが難点なんですけどね~^^;
花粉症の症状がちょっと治まってるので、制作意欲満々です♪
今月はイベント2つあるので、来週からは本格始動しなくては~

Comments

春休みもあっと言う間にすぎちゃったね~
新学期からは下校時間もかわるから、慣れるまで大変そうだわ。。。

…そう言ってる間にまたGWになっちゃうんだろうな~
月末のイベント、どうしようかな~

★youmeiさん★
春休みはやっぱり短いね~

下校時間は慣れるまで大変だよね。
遅くなってくれるのはうれしいけど、夕方がバタバタになりそうだわ。

月末のイベントは出るよ!
それまでにチラシ作って宣伝よぉ~♪^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

