スポンサーサイト


がんばって製作中

春休みに入りましたね~
来週末までなので、あっという間なんですけど、
お昼の準備だけがちょっと辛いかな~
Mくん、よく食べるだけあって、いろいろと口うるさいんです。
papaは前の日の残り物でも文句言わないのに…^^;

昨日はお友達と一緒に公園へ遊びに行ってきました。
花粉症なので、マスク必須で…(笑)
ここ2日ほど寒さが戻って来たみたいで、寒かったです。
今日は前売りを買ってあったので、映画に行ってきます。
明日からはまたアトリエのお手伝いをがんばってもらわねば…(笑)


アトリエ1


先々週の週末に、papaのお友達にも手伝っていただいて、屋根の枠をのせました。
アトリエの大まかな感じがわかるようになって、実感~♪
窓や通風孔窓等、いろいろと考えてがんばってくれてます。
ここからは細かい作業の繰り返しみたいです。
私はというと、木材の端を持ってたり、道具を渡したり、ペンキ塗ったり~♪
たいしたことはしてませんが、お手伝い&お茶係をしております。
アトリエの中には、初登場の姫ちゃんとMくん♪
しっかりお手伝いしてくれてます。
大きな背中の後ろ姿…papaではなく、Mくんです。
私との身長差も5cmあるかどうか??になってきました。
追いぬかされるのも時間の問題ですね~^^;

papaが本当によく働いてます。
GWの完成目標の裏には、早く作って釣りに行きたい~っ!との思いがあるみたい。
週末は野球の練習と試合が詰まっている為、空いてる時間を見つけては作業を進めてくれてます。
なので、私も本業の製作Timeは大幅カットされて、お手伝い…
お待たせしてる夢ワゴン分がや~っと完成!
新作のBoxティッシュケースを入れて、お届けです~!(お待たせしましたぁm--m)

Boxティッシュケース


わかりづらいですが、リネン側はスカラップカットしてあります。
掛けても使えるようにしました。
まだ我が家の車用(新車にしたのに・・・)を作り変えていないので、
このあと製作予定~♪
次回のイベントやネットショップにも登場させる予定です~

しばらく子供たちの分や自分の物が作れてないので、春休みは家族のものを製作したいと思ってます~!
Mくんのシューズ袋…靴が大きくなりすぎて、袋が小さくなっちゃいました(^^;



Comments

はやいね~!
papaさん、頑張ってる~!
すごい~!
楽しみ~!(←ワタシも)

うちの階段は凍結中。
いつになったらできるのやら。。。

うちも今日朝イチで映画観て来たよ~。
「マダガスカル2」、爆笑でした^^

★youmeiさん★
がんばってま~す!papaがね!(笑)
でもGWまでとなると1ヶ月ないんだよねぇ~
この2週間のがんばりが大切みたいです!(勤務上…)

金曜日、映画館混んでたねぇ~
前もって席を確保してなかったので、朝イチは間に合わなかったよ~q(T▽Tq)(pT▽T)p
マダガスカル2観てたのね~
家はドラちゃんだったのよ^^;
みんな暇つぶしは映画よねぇ~
お友達にたくさん出会ったわ!(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

