スポンサーサイト


春が辛い…(一部改^^)

花

今年は今までにないくらいに、花粉症に痛めつけられてますq(T▽Tq)(pT▽T)p
ティッシュにマスク…必須アイテムになっちゃいました。
我が家では私のみが花粉症だったはずが、みんなが「花粉症になっちゃったの!?」
といわんばかりに、ティッシュ片手に状態…
黄砂とのWパンチもあったのかな?
早く花粉の季節が終わってほしい~っ!と懇願の毎日です^^;

くしゃみをしながらも、着々とアトリエ建築進んでおります。
またその模様は後日~(まだ写真をUPしてないだけです^^;)

22日にEVENTに参加します。
長久手ござらっせもの作りマーケットに参加させていただきます。
当日は行けないので、作品のみを友人に託します。
ただ雨天中止とのことなので、お天気が心配でしたが…

テントを設置していただけるということで、本日決行です!

あいにくのお天気ではありますが、たくさんの方が足を運んでいただけるとうれしいなぁ♪
PiPPiのメンバーのブースで出店しています。
お近くの方は、ぜひ温泉がてら足を運んでくださいね♪

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

