スポンサーサイト


4周年♪

鳥1       鳥2         鳥3


早いもので、今日でHPが4周年目に突入しました♪
3年間…あ~っという間に過ぎてしまった気がします。
みなさまのおかげで続けて来られました。ありがとうございます♪

のんびりペースですが、このペースが私らしい…^^
これからも自分の歩調で歩いて行きたいと思います。
みなさま、これからもどうぞよろしくお願いします♪

春は花粉の季節…じゃなくて、出会い・別れの季節ですね。
お友達もダンナ様の転勤や移動で新しい土地に旅立ちます。
せっかく出会えたのに、別れるのはやっぱり寂しいものですね。
これからは距離が離れてしまうけど、友情は変わらないと信じています。
新しい土地で、新しい出会いで、また楽しい時間を過ごしてくれることを願っています。

子供たちもあと1週間で春休みに突入…
Mくんは小学生もラスト1年となりました。
ここからはもっと早く月日が過ぎて行くんだろうなぁ~

時間の流れに、置いていかれそうな日々を過ごしておりますが…σ(^_^;)
1日1日を充実する日々で居られるように過ごしたいものです♪



くつ





Comments

4周年おめでとう!
別れがあれば、出会いもある。
mickymamaさんとは妙な(?)ご縁だよね(笑)
近くに気の合うハンドメイド仲間がいて嬉しいデス。
これからもよろしくね♪

★youmeiさん★
ありがとうね~♪

そういえば妙なご縁だよね!
子供たち2人共が同級生だけど、ママ友が縁ではないよね~^^

これからもいろいろとお世話になります~♪
よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

