スポンサーサイト


おひなさま

ももの節句は雨の1日でした。
3月なのに、また雪が降ったところもあるみたい。

先週から花粉症が始まりましたq(T▽Tq)(pT▽T)p
私は軽い症状と高をくくってたのに、みんなと同じ木曜日から発症…
(´ヘ`;) う~ん・・・ありがたくないブームに乗ってしまったようです^^;

昨日のおひなさま用のお友達のケーキをお友達のところで作って来ました。

3段ケーキ


3段のひな段ケーキ♪
スポンジの配置をちょっとしたアレンジなのに、とってもかわいくできました!
今度は姫ちゃんと一緒に作ろう~っと♪

Book



お友達に長い間本等を借りていたので、お礼を兼ねてBagを作りました。
至ってシンプルな手提げだけど、A4サイズなので使いやすいかな?
レースやモチーフつけたんだけど、よくわからないなぁ~^^;
もっとカメラの勉強しないとだめだなぁ~(_ _。)・・・


手提げBag




Comments

うわ~、ケーキ、おいしそう♪
かわいくできてるね~♪
今日はちょいと疲れたので、甘いものが食べたいです^^
そうそう、最近私がハマってる黄金ロール(私のとこ参照)、超簡単でおいしいから作ってみて~。
堂島ロールもびっくりよ!
(ホンマか??)

★youmeiさん★
ケーキ美味しかったよ~♪
手作りはクリームの甘さを調節できるからいいよねっ!

黄金ロール、今度作ってみるね~
堂島ロールはまだ食べてないから、楽しみだわぁ~♪
明日も講座がんばってねぇ!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

