

リニューアルOPEN

OPEN


長い間お休みさせていただいていたネットショップを再開する事に致しました。
OPENが予定より遅れましたこと、お詫び致しますm(--)m

たくさんあるSHOPの中で、M's Bearへ来ていただけるというのは
本当にありがたいこと♪
奇跡にも近い出会いを大切にしたいと思います。

1つ1つ、布を選び、デザインを考えながら作っております。
気に入っていただける作品がある事を願いながら…
日々製作しています。
できる範囲でご希望を取り入れられる様、オーダーにも対応しておりますので、
その際はメールにてご連絡くださいね!


illust-sunnydays1.jpg




来週は2つのEVENTに参加します。

2月27日 M&Nさん おかざき カントリーフェスタ 2009 VOL.5  *愛知県岡崎市*

2月28日 Shima Homeさん お針子さん達のPetit pocket vol.3 *広島県*

どちらも作品のみが参加になります。
あと少し… 少しでもいろいろな作品をお届けできるようがんばります!

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

