スポンサーサイト


明日OPENします♪ & 講座

ミシン

姫ちゃんの予想外の病状で、遅れてしまったSHOP
明日ついにリニューアルOPEN致します。

今回からポイントサービス、ネットSHOPのみのサービスが始まります。
1つ1つ、自分らしさを出せる作品をと思って製作しました。
気に入っていただけたら、うれしいです♪

現在プレビュー中です。
明日の17時頃までご覧いただけます。
OPENは22時~となりますので、ご覧いただけるとうれしいです。

明日UPする商品もございますので、お楽しみに~♪
お買い上げの方へのプレゼントも、OPEN時にご覧いただけるようになります。
何かはまだ秘密♪

illust-girls4.jpg


姫ちゃんは、結局先週学校をずっとお休み…
インフルエンザでもないのに、長くお休みとなってしまいました。
検査もしたものの、原因は未だにはっきりせず。
学校には行けるようにはなったものの、まだ微熱が出るという感じ。
病院の先生も、困ってました^^:
1日も早く元気になってほしいものです。

先日行った講座
みなさんかわいい時計ができました♪

講座 ’09 2月



バタバタした日々の中、小さな夢に向って動き出しています。
何かはまた後程ゆっくりご報告させていただきますね♪

Comments

大変だったね~。
姫ちゃん、はやく元気になりますように。。。

SHOPみたよ~。
きめ細かいサービスでとってもお得な感じだね。
時計もかわいく出来てる♪

また時間がある時にお出かけしておしゃべりしようね~^^

★youmeiさん★
(。・ω・)ノ゙ こんにちは♪
なんだかね~まだすっきりしてないのよ。
昨日も学校で微熱出ちゃってね。
ストレス??と先生に言われちゃった。
まだ眼も全然回復してないから、見えないストレスは消えてないのは確かだけど…q(T▽Tq)(pT▽T)p

SHOP見てくれたありがとうね♪
ネットSHOPだけの限定を前からやりたかったので、今回がんばってみました♪^^

来月遊びに行こうね~♪
あと2週間p(*^-^*)q がんばっ♪

SHOPの開店、今日の記事にリンクしといたよ~♪

★youmeiさん★
きゃぁ~♪LINKしてくれたのね!
ありがとうっ!ご協力感謝っ♪

のんびりSHOPなので、みんな気づいてくれないんだよね~^^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

