スポンサーサイト


SHOPのお知らせ

      サボ

風邪の季節ですね。
みなさんのお宅はインフルエンザ大丈夫でしょうか?

我が家は先週姫ちゃんが発熱…
ついに来た!?とびっくりしましたが、今回はセーフ^^
1日で熱が下がり元気に復活しました。

我が家の中では、姫ちゃんが一番インフルエンザになりやすいタイプ
人生8年ながら、もうすでに3回の経験者です。
私はまた一度も経験してないんだけどねぇ~

食が細い、偏食家なのが弱いんですよね~^^;
どうせ、私は好き嫌いは少ない、食は決して細くないですからね~!!(`ε´)ぶー(笑)
Mくんも好き嫌いが少ないせいか?男の子は弱いという常識!?には当てはまらない健康児です。

姫ちゃんは今年も早々と骨折娘してます。(足の指なので、比較的軽いものです)
いつまで続くのか…姫ちゃんの怪我人生…
今年は整形外科&接骨院通いはしたくなかったのにぃ~(今回は整形のみですが)
こちらも早く元気に復活したいものです。

私はと言うと、先週洗濯物をたたんでいる最中になぜか腰痛!
ピキっ!と音がしたかどうかは不明ですが、背中と腰の辺りに痛みが走る…
一気に老婆になった感じです。
3日ほどで痛みも和らいで、今はいつもの腰痛のみです(これは職業病かも^^;)


ランプ



ネットショップ 1月OPEN予定でしたが、遅くなってしまってごめんなさい。
来週OPENします。
10日の朝OPENできるように準備中です。
準備できしだい、プレビューできるようにしたいと思ってます。

リニューアルOPENに伴いまして、
今回よりポイントサービスを開始したいと思っております。
ポイントサービスは、ネットSHOPのみのサービスとなりますので、
委託先SHOPやイベント等ではご利用いただくことはできませんので、ご了承ください。
ネットSHOPではどうしても送料がかかるので、なんとか還元したいとの思いからのサービスです。



リネンエプロン


先日オーダー分で広島へお届けしたエプロンです。
今回のSHOPでもブルーのみですが、出品致します。
ポケットは1枚1枚異なります。
ちょっとずつ変えることで、製作を楽しんでます♪(笑)
なのでSHOPのエプロンはこれとはまた異なったポケットになります。
お楽しみにぃ~♪(うそでも楽しみにしてくださいねぇ~お願いっ!)

Comments

インフルエンザ、はやってるね~。
今週はスキーだからビクビクだよ~。
うちはなんとかセーフです^^

講座、SHOPと忙しいね~。
…って私も頑張らなきゃ!
一段落したら遊びにいこうね♪

★youmeiさん★

インフルエンザ流行ってきてるね~
5年生にもだから、ホントビクビクよね。
我が家もなんとかスキー学習は無事に行けそうでC=(^◇^ ; ホッ!
明日の朝が雨じゃなければいいなぁ~
起きれるかもかなり心配な私です(-"-;A ...アセアセ

3月になったらちょっと落ち着くかな?
2月末にはイベント2つ重なってるからね~(行くのは作品だけだけどね…)
雑貨屋さん、行こうねぇ~♪
例の件、ついに!やっと!?始動なのよんよ~ん♪^^

こんにちは~♪
いつもご無理なオーダーをすみません~
エプロン4枚も本当に大変だったでしょ(汗)
おかげ様でお客様も喜んでいらっしゃいますよ♪
2月はかなりお忙しいと思いますが
どうぞ宜しくお願いしますね。ペコリ

★しまさん★
こんにちは!
エプロン気に入っていただけて安心しました。
娘の体調が悪く、製作が思うように進みませんががんばりますね~!
こちらこそよろしくお願いします。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

