スポンサーサイト


Cosmetics bag

今週になってから、なんだか寒さが厳しいですね。
お天気はいいのに、風がとても冷たいです。

Cosmetics bag


オーダーをいただいているCosmetics bagです。
久しぶりに帆布を使用しました。
中に仕切りがついてます。
ベージュとブラウンの2色で製作していきます。

このパッチワーク生地がかわいいのよねぇ~♪
気に入ったので、3色入手しています。
今後の作品にも登場予定です~^^


dog


M&Nさんの福袋
おかげさまで2個とも完売致しました。
お買い上げいただきました方々、ありがとうございました♪
楽しい冬のお出かけに、ぜひご愛用くださいね!^^


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

