スポンサーサイト


おたんじょうび

今日は雪がチラチラ~
積もるほどは降らなかったけどね。

昨日はこの冬初のスキーへ
近場だったせいか?3連休の中日だから??
意外と混んでましたぁ~^^;
不景気なので、少ない!?という期待は、外れました。
久しぶりにリフト渋滞したなぁ~

今日は?回目のお誕生日です。
最近は素直に!?自分の歳を忘れるようになりましたぁ~(笑)
数はうれしくもない程に増えてきたけど、やっぱりうれしい日♪
お祝いのメールや言葉は、何度言われてもやっぱりうれしいかな^^

誕生日 2009


子供たちからのpresent
まだお小遣いは特にあげてはないけど、コツコツと貯めてあった貯金箱から出してくれたみたいです♪
ちっちゃなブーケだけど、気持ちがとってもうれしい~♪
お花はうれしいプレゼントよね!

あとはマッサージ券。
2人で一生懸命書いてます。
それだけ私が肩や腰のマッサージをよくお願いするからなんだよね~
でも子供たちのマッサージは気持ちいいので、ついつい頼んじゃうんだよね。

お手伝い券もつけてくれるようなので、楽しみっ!
でも券なくてもお手伝いはしてねぇ~(笑)

Comments

お誕生日おめでとう!
お花のプレゼントよかったね~。
マッサージ券もどんどん使わなきゃね♪

そういえば私も来週だぁ。。。
プレゼントは労働奉仕ということで、家中ピカピカにしてもらおうかな~♪

★youmeiさん★
ありがとう♪(#^ー゚)v
マッサージ券は期限ないんだって。
でもすぐに使い果たしてしまいそうよ(笑)

来週はお誕生日だね~♪
労働奉仕もいいねぇ(笑)

お誕生日おめでとうございます。
ピンクの花束、mickymama♪さんのイメージにぴったり♪
やさしいお子さんたちですね。
これからもステキな作品作り がんばってくださいね。

お誕生日おめでとうございます。
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

お子さんからの素敵な花束ですね。
心優しく育っているのは、mickymama♪ちゃんに似たのですね。

「マッサージ券」も大好きなママを大事に思っている気持ちが伝わって来て、
可愛らしいなぁ。

素敵な家族のみなさんと・・・
素晴らしい1年を過ごして下さいね~☆

★tomokoさん★
ありがとうございます♪
お花のある生活は、気持ちがいいですよね♪

LINKさせていただきました。
これからもよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

★ひまちゃん★
ありがとうね~♪

2人とも気持ちのやさしい子なのが自慢♪(
親バカですが~^^;)
親の私も見習わねば…ということも^^

マッサージ券は、早速利用させてもらってます♪
今年もみんなが元気に、楽しく笑顔で過ごせたら~★がんばりますっ!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

