スポンサーサイト


Lucky bag *2009*

学校やお仕事も始まって、通常の生活が戻りましたね。
寒さのせい!?冬休みボケ!?(笑)
早起きに苦戦している私です。
子供たちの方が、若い分だけ切り替えが早いみたい…^^;

福袋 *Lucky bag* を作りました。
委託先のM&NさんのネットSHOP限定用です。
販売は13日~15日です。

私は2種類用意させていただきました。

Lucky bag brown

スノーボタン

Lucky bag black



★冬のお出かけセット★
ブラックタイプとブラウンタイプ

リバーシブルポシェット(A4が入る大きめポシェットです)
リネンマフラー
miniティッシュケース
シュシュ
Lady'sマスク

気に入っていただけるとうれしいなぁ~♪^^
詳しくはM&Nさんをご覧くださいね♪


ライン1


半年間お休みしていたネットSHOPですが、今年は再開しますね♪
なんとか1月中にOPENしたいけど、2月にずれ込んじゃうかもぉ~(-"-;A ...アセアセ
がんばって準備しますね~
はっきり決まり次第またお知らせ致します。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

