スポンサーサイト


Bonne Année* 2009

Bonne Année* 2009


今年もどうぞよろしくお願い致します♪

年末は慌しく駆け抜けて行きました。
イベントも終わって、さぁ~大掃除の仕上げ!
と思っていたところで、予定外の風邪でダウン…
冬休み早々の実家のPCは、まさかのIEのみが起動しない…
クリスマスには海外出張からのpapaを迎えに行き、そのままpapaの実家の九州までの長旅
必然的に半月間のアナログ生活となってしまいました^^;

ということで、年末の挨拶のできないままの年越しとなりました。
ゴメンナサイ~ペコリ(o_ _)o))
のんびりと新年のご挨拶巡りしたいと思います。

     コマ
  

冬休みは8年ぶりの九州での年末年始
時間がゆっくり~流れて、のんびりとしてきました。
風邪を引きずったままでの帰省だったので、お義母さんのご好意に甘えっぱなしでした^^;

子供たちも、お餅つきや海へのお散歩、裏山の探検!夜空の星鑑賞
普段ではできない体験を楽しんでいました。
一番楽しかったのは、ひょっとして焚き火かも!
焼き芋三昧の日々
家ではお庭で焚き火は無理だもんね~

明日からは学校です(2学期制なので、新学期ではないため給食&授業開始です)
まったり~生活からの切り替え…
親子共々大変です。
papaのいないズボラ生活も終わってしまったので^^; 生活をリセットしてがんばらねば!

相変わらずなマイペースですが、今年も楽しい充実した日々になるように、
がんばろうと思います。今年も M's Bear よろしくお願いしま~す♪




Comments

あけましておめでとう!
冬休みはのんびりできたみたいね~。
私もぐーたらしてたわ(笑)

今年もよろしくね☆

★youmeiさん★
今年もよろしくね~♪

冬休みはアナログ生活堪能したよ。
でもPCのない生活はちょっと寂しいかも^^

気分を切り替えて、お仕事モードでがんばりま~す♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

