スポンサーサイト


イベントレポ *sakura*

14日のイベント無事終了しました。
お天気が心配だったけど、始まる頃には
日頃の行いがよいおかげ!?(笑)
家族連れのお客様が多かったですね。
お友達にも来てもらって、姫ちゃんやMくんも楽しい1日になりました♪

EVENT sakura


あとは年内納品のほうきの製作に取りかかります♪
ほうきの仕入れに時間がかかってしまって…q(T▽Tq)(pT▽T)p
でも無事確保できてC=(^◇^ ; ホッ!


ライン


Panda's kichien0812


昨日は久しぶりのPanda's Kitchenに行ってきました。
お料理作りながら、おしゃべり~♪みんなで食べながら、おしゃべり~♪
楽しい時間でした!
デザートは画像がないですが、豆乳ゼリー
バルサミコ酢をかけたシンプルなものですが、ヘルシーでさっぱりしてて美味しかったぁ♪
万年ダイエッターの私にはうれしいおやつになりそう^^

coffee

Comments

こんばんは(^^)
14日のイベントが無事に終わり
本当にお疲れ様でしたm(__)m

イベントの様子の写真を見ていると・・・
「イベント」というよりも、何だか何処の素敵な雑貨やさん
って雰囲気ですね~♪

mickymama♪ちゃんなら、自分のお店を持っても
ちゃんと出来そうな気がします。

みんなで楽しいお食事も、おしゃれですね~(*^^)v
美味しそう~(⌒-⌒)ニコニコ...

★ひまちゃん★
ありがとうね♪
今年のイベントも無事に終わってC=(^◇^ ; ホッ!としてます。

お料理教室は先生がmama友
お友達宅に遊びに行く感覚なので、楽しい教室なんです♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

