スポンサーサイト


明日です!

日ごとに寒くなってきましたね~
この辺りではまだ雪の気配はないですが、来週タイヤ交換します。
年末の準備…そろそろ始めないとね~
まだまだ大掃除が残ってますけど。
子供たちの部屋は本人に任せます。
子供部屋の掃除するまで私に余裕がないんです~(委託分がまだまだ残ってます(^^;)
明日の準備もまだバタバタなのにぃ~・・・(゚_゚i)タラー


ツリー

明日のお天気がちょっと心配…
雨はなんとか降らないでぇ~♪とテルテルくんに願掛け。
子供たちも遠足気分で楽しみにしています。
私はお仕事なんですけどぉ~~~!

sakura present


明日の抽選用のプレゼントです。
作家1人ごと3品提供することになってます。
前回の講習の時と同じ ラベンダーサシェです。
どなたの元に行くんでしょうね~楽しみです。

リネンワンピース


今回は、今回も!? 服はこのリネンワンピースのみです。
ペチパンツは間に合ったら出品予定です。
Aiちゃんがいろいろな洋服を作ってくれてますので、お楽しみに~♪
もちろん子供服もあります。

午後からはPTA役員選出会です。
私は引き受けなくてもよさそうですが(子供会の役員が決定済み q(T▽Tq)(pT▽T)p)
参加はしなくてはいけません。
貴重な2時間を~もったいない…けど仕方ありません。
多分姫ちゃんの時には引き受けないといけないので、内情視察兼ねて行ってきます(笑)

明日たくさんの方との出会い、楽しみにしています。
皆さん、ぜひお越しくださいね~ お待ちしております^^



            ++ 手作りマーケットSAKURA ~クリスマス~ ++

Date       2008/12/14  SUN 10:30~15:00
Place      刈谷ハイウェイオアシス(多目的 2F )            愛知県刈谷市
            M's Bear & Ai (共同出店)
   
          お買い上げ金額500円以上の方に抽選券を差し上げます。    
                     先着100名様              

Comments

役員ぎめ、行っただけで疲れたぞ~。
ジャンケン弱いし…^^;;;

まだ頑張ってるのかな?
お天気、もちそうでよかったね~。

★youmeiさん★
役員決めお疲れ様でした。
私は対象外になると思ってたので、のん気に構えてたのに、まさか書記のくじのメンバーになるとは…
くじ運使い果たしちゃったから、宝くじはもうだめね…^^;

13日は徹夜でした。自分の服作ってたぁ~!(笑)
来てくれてありがとうね♪^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

